So-net無料ブログ作成

I Am Not Alone You Are Not Alone [その他]

Kari Jobeの「 I Am Not Alone 」
Contemporary Christian







Natalie Weissの「 I'm Not Alone 」
レ・ミゼとかウィケッドとかに出演







Kate Hallの「 I'm Not Alone 」








Michael Jacksonの「 You Are Not Alone 」
ジャンルがマイケルジャクソン







最近室井佑月さんが好きだ
だんだん良くなる、まったくもって
まともな感覚を持った素晴らしい女性だと
遅ればせながら気がついた次第で面目ない

さてその室井さんのお話の中でこれまた好きになるよな
発言がありまして、芸能人であれ最近声を上げる人が
増えてきたがどうしてもスポンサーの意向などを気にして
しまう、だから今まで何故報道しないとか批判ばかり
だったが、

ここは逆手に取ってスポンサーや放送局に
(あれはあかんで黄泉瓜と惨刑は何を言っても無理
諦めはアカンとか言うけど、優先順位を考えないと)

「 よく言った! 」
「 よく採用を決断したものだ 」
「 さすがだ! 」

とかこの政権を皮肉るあるいは批判したタレントを擁護
するために声を上げようといことだった。

いつも違った視線から語ってくれるちょっとオドオド
してる声に聞こえるのだが多分違う、魔○さんみたいな
女性なんだろう。






ka○○○さんところから読んでて辛かったです
--------------------------------------------------------

こんなちっぽけな存在が、
権力に立ち向かう無意味さを
嫌というほど味わってきたんだもの。
それでもね、デモに出動した。
我慢できなかったんだ。

あの若者たちも、当時選挙に行ったかどうか
すらわからない。でも、気が付いた時点で
それなりに行動する意義は絶対あると思うし、
それを冷めた目で非難する気もない。

私は、こんなどうにもならぬことを承知の上で
デモに参加している。

笑わば笑え!
--------------------------------------------------------







優雅にゴルフをしている姿を見ると
これでご主人さまへの約束は果たせたし
よかったぁと異常なほどのマゾ性を秘めた
人物が草履とは・・

国連人権理事会で名護市辺野古への
移設反対を訴える翁長知事はなんとしても
守りたいものがある。

それに引き換え守りたいのは利権団体と
ポストだけという浅ましい自公






ア○○○・○○○ーさんは
--------------------------------------------------------
このポスターの悪夢と、子供を利用して、
子供を前面に押し出してくる人間の
あつかましさをこの絵の中に込めたかった。

何の罪もない動物達は、その勢いに押され、逃げ惑う。

武器を作ったり提供したりすることは、
武器なしに復興活動することより積極的な貢献
なのだと主張すれば、子供達はもっと沢山の武器を
輸出すべきだと考えるだろう。
--------------------------------------------------------






もうすでにこの国の防衛省は武器商人の仲間入りを
目指し武器の見本市に出店している
ガス室よりも効果的で簡単に殺戮出来る道具を
売ろうとしている「 ちょっとまけてぇなぁ 」
と値切られることもない。

これによって産学協同の武器開発が本格化し
文系学部は廃止、いかに効率よく敵を抹殺できるか
を理性論理をふっ飛ばし推し進めようとしているのが
この政権である事に黄泉売りや惨刑の読者は
知る由もない

せめて「おまけ」につられて契約した期間過ぎれば
即解約するべきだ。肉刑なんて電車で読んでたら
カッコええと思われるからと買ってるアホは
ほっといて、良識を持って経済をみてるなら
即他の新聞に替えるべきだ。

経済界は武器輸出で巨額の利益を得ようとしている
赤ちゃんを妊婦さんお年寄りを国旗のついた
武器で焼き払い、若者を最前線に送り込もうとしている

購読紙に壮年の読者からの投稿があったが
その年になっても判らない、「戦争をしたいもの
などいない」これは性善説とかではない
もっと人の意見を聞き情報を探ることだ
そうすればこの世には戦争をしたい人間が
居ることに驚愕することだろう。

経済のカンフル剤は戦争と今まで何度も
言われ続けてきたと思ってたけど・・







m○○○○○○oさんは
--------------------------------------------------------
衆目監視の中で「採決したようにしてしまえ」
という政府・与党の横暴が記録された瞬間を
東京新聞は見逃さず、一面の記事にしたわけだ。

その法案の危険性に気づかず、寄らば大樹の陰で、
アメリカに寄り添うしかないと思ってしまっている隣人が
いたら、いたずらに対立しあっても仕方がない。
もう一度話し合い、わかってもらう努力をする必要があろう。
--------------------------------------------------------

キチンとした手続きではないようだ、どういう手銃で行う
のかさえ知らない記者が多すぎるということらしい

結局諸悪の根源「記者クラブ」という利権にしがみつき
自らジャーナリズムを捨ててしまったのだから
全ての読者は大手から離れる必要がある。

地方紙で充分、奇特な方は東京とか沖縄とかでしょう

寄らば大樹で、落雷は大樹の横で2次放電(?)を
受けて即死の危険性が大幅に向上


草履の言う積極的平和主義としては何人くらい難民の
受け入れをご主人様がご希望されているのでしょうね?

既に欧州ではかなり厳しく今回の国会前位に警察が
過剰警備しているらしい、よー知らんけどっ

皆さん思い出しましたか?

警察とか自衛隊は一般庶民を守るのではなく国家
と呼ばれる一部特権階級を守るために存在している
のです

隣国の天安門事件にみるように
この国で起きても結局秘密保護法のもと隣国と
同じ運命をたどる、いや退化してくのでしょう





これはあのm○○○○さんとこからもらって来たっす!
魔法の力はホンマにスゴイ知力体力美力
CPKlLNXWEAAueIT-c9a5d.jpg






ファルコ84さんに教えてもらったので追加すっ!
「 辺野古の状況を見てください 」   国連での沖縄知事声明全文より
--------------------------------------------------------
私は、日本国沖縄県の知事、翁長雄志です。
沖縄の人々の自己決定権がないがしろに
されている辺野古の状況を、
世界中から関心を持って見てください。

沖縄県内の米軍基地は、第二次世界大戦後、
米軍に強制接収されて出来た基地です。

沖縄が自ら望んで土地を提供したものではありません。

沖縄は日本国土の0.6%の面積しかありませんが、
在日米軍専用施設の73.8%が存在しています。

戦後70年間、いまだ米軍基地から派生する事件・事故や
環境問題が県民生活に大きな影響を与え続けています。

このように沖縄の人々は
自己決定権や
人権を
ないがしろにされています。

自国民の自由、平等、人権、民主主義、
そういったものを守れない国が、どうして世界の国々と
その価値観を共有できるのでしょうか。

日本政府は、昨年、沖縄で行われた全ての選挙で
示された民意を一顧だにせず、美しい海を埋め立てて
辺野古新基地建設作業を強行しようとしています。

私は、あらゆる手段を使って新基地建設を止める覚悟です。

今日はこのような説明の場が頂けたことを感謝しております。
ありがとうございました。
--------------------------------------------------------
としている

拍手!拍手!







さっき見つけたのでこれも追記

強行採決から3日でマスコミから 安保法制報道が消えた! 安倍政権と御用マスコミの “安保忘却作戦”に騙されるなより
--------------------------------------------------------
「安倍首相からしたら、安保法制が成立さえすれば、
一刻も早くこの問題を国民から忘れさせたいというのが
本音であり戦略です。

もちろんそうした安倍政権の意向をマスコミも
十分に承知している。
そのため“安保後”のマスコミ、特にNHKや読売、産経
といった親衛隊メディアは安保問題を早々に切り上げ、
次なる話題に世論を誘導しようとしているのです」
--------------------------------------------------------

この界隈では皆判っている
デモに行っていただいた人達や個人で
街頭に立っていただいた人達
署名を集めてくれた人達みんな解っている

でも未だ多くの国民が
煮ても焼いても喰えへんからほかす(捨てるの意味)しかないんか
(煮ほか)
とかを信頼してる(?)いや源泉かけ流しではどうしようもない




山本太郎は「バカ」じゃない! 確信犯のパフォーマンスに安倍の急所を突く質問… ここまでの覚悟をもった政治家がいたか!こんなんもありました
--------------------------------------------------------
そんななかで山本太郎ただ一人、それを敢行した。
しかも、山崎正昭参議院議長が投票の時間制限を
求めたことで未遂となったが、それがなければ日付を
越えて牛歩を続行するつもりだったという。

これは相当の覚悟がなければできないことだし、
ただの目立ちたがり屋と決定的にちがうのは、
そこに明らかに
「審議を遅らせてやろう」
という意思があることだ。
--------------------------------------------------------






nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 11

ファルコ84

翁長知事は
いくら叫んでも埒が明かない
日本国内での沖縄の現状を
国際的な場である
国連人権理事会を選んだのでしょう
これで世界に知られる事となり
何らかの希望が見出されるかもしれない
賢明な方法だと思います
即、反論した嘉治美佐子大使に
冷たい目が向けれたように感じた。
by ファルコ84 (2015-09-23 11:37) 

BrerRabbit

ファルコ84さん、こんにちは
日中はさすがにまだ暑いです去年ならエアコン
入れていたでしょうが、今はOFFのままです。
翁長知事の発言は知っていたのですが
厚顔無恥な大使の話をありがとうございます。
お教えいただいたので追加しておきました
今後も教えて下さいです。
by BrerRabbit (2015-09-23 14:43) 

majyo

言いたいことをすべて言い尽くしてくれていると思います。
感謝です。
今日は巨大な安保村について考えたら、少し落ち込みました。
わかっている人もいるけれど、
多くのマスコミがこれに加担しています。
これから頑張らなければならないのですが
もう、拡散しかないですね。
私にnice押した方、行って他を読んだら、まったくYのコピペです
私たちを非難する論調でした。
自分の頭で考えなければなりません。
とにかく、新聞は変えさせないと・・・・
楽しい事が出来るのは政治の安定性です。
それが揺らいでいます。
もう、個人のブログというより、
みんなで協力しないとなりません。

室井さん、随分前から一貫して政権批判しています。
続いて欲しいですね。彼女に
by majyo (2015-09-23 19:53) 

BrerRabbit

majyoさん、こんばんは。
はい、とにもかくにもメディアが酷すぎます。
あの法案を通した後は相変わらずのどうでもいい
ネタばかりに時間をかけて参院で可決出来ていない
かもしれないなどどこにもありません。
こうなると河童さんのアリバイ工作は正しいと
言わざるを得ないでしょう。
軽減税率は新聞にも適応せよという声だけは上げる
わけで私達は「ヤギさん」かと思ってしまいます。
食料品だろうがぁー
ヤギさんも喰いたくて喰ってるわけちゃうでぇ~
いかに自分達の事しか頭にないかの証明ですね
by BrerRabbit (2015-09-24 00:04) 

momotaro

この頃 BrerRabbit さんは、マメに更新しすぎです。内容も充実しすぎています。ちょっと口をとんがらせて言っています。室井さんの真似です。
これじゃ席取りもできず、幕下以下(自分が)です。
読むのが精一杯で、歌はまた聴きにきます。
by momotaro (2015-09-24 13:39) 

長友

全くその通り・・・
言いたいことが書いてある。

by 長友 (2015-09-24 15:51) 

BrerRabbit

momotaroさん、こんにちは
お誉めの言葉には素直にありがとうございます。

ただしぃ~元をたどればですよ!
拡散したいことばかり上げておられるBlog
が多すぎからです!
なんでこんなん描けるん?(書けるではない)

さてさて国連で、どっかの国の草履が、またいらんこと
言うんではないでしょうかねぇと危惧しています。
安保問題なんかしゃべったらアホにされますが
積極的平和主義を掲げるどっかの草履は
難民問題にどう言及するんでしょうか
by BrerRabbit (2015-09-24 17:33) 

BrerRabbit

長友さん、こんにちはです。
少し肌寒い秋の夕暮れみたいで、こんばんはの方が
合うかもしれません。
賛同のご意見に感謝です。

仮称安保法案成立?の後も議事堂前には
2万人を超える方々が集結されていたそうで
頼もしい限りです。ここはほとんどコピペ
に頼って書いていますが、よろしければまた
覗いて下さいね。(また来てなぁ~)です。


by BrerRabbit (2015-09-24 17:42) 

BrerRabbit

追記!
長友さんとこを先に伺えばよかった。
これを後悔先に立たずと云う
いつかどこかで観たことのあるアレが・・

by BrerRabbit (2015-09-24 17:46) 

トックリヤシ

言いたいこと満載、益々想いを強くしました^^

by トックリヤシ (2015-09-25 18:30) 

BrerRabbit

トックリヤシさん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほとんどコピペ文化に依存
(オボカタ・サノ文化とでも云いましょうか)
していますので、ひとえに皆さんのおかげです
今さらながら結構長いですね自分で読んでも・・
by BrerRabbit (2015-09-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。