So-net無料ブログ作成
検索選択

これ似てる? Danny Gokey、A Great Big World、Matthew West、The Band Perry [その他]

どうやら新曲のよう
The Band Perryの「 Comeback Kid 」
Country







Danny Gokeyの「 I Will Not Say Goodbye 」
Country







A Great Big Worldの「 Already Home 」
Pop







Matthew Westの「 Mended 」
CCM







映画「About Time」の「 How Long Will I Love You 」
Ellie Gouldingが歌ってるのがOriginalみたい

を聴くとどうしても


The Three Degreesの「 When I will see you again 」
R&B


を思い出すのは年代の相違

イントロが、どうしてもThree Degreesに聴こえる
多分作った人が好きだったんでしょうねぇ~








冒頭解散触れず メディアが加担した小池知事“ヤラセ会見”
「日刊ゲンダイ」より

■当選直後から明らかなトーンダウン

「議会を冒頭、解散します」――。あの勇ましく掲げた公約は何だったのか。2日、小池氏が都庁で行った会見。都民がまず聞きたかったのは「冒頭解散」の話だろう。権力とカネが渦巻くという伏魔殿・都議会の“解体”こそが、小池氏に託された使命だったはずだ。

 しかし、冒頭解散について質問する大新聞、テレビはなし。「オリンピック関連で“都議会のドン(内田茂都連幹事長)”が利権関係で動いたという報道があったが」という質問にも、小池氏は「個別のことはお答えしません」とはぐらかした。今後は「都政改革本部」を設置するらしいが、こんな弱腰で本当に改革なんてできるのか。

としている。


猪瀬に騙され舛添に騙され今度は小池にコロッと騙され
「そんな馬鹿はいない」と云われてたけど、どんだけ居んねん?
騙したもん勝ちオレオレ詐欺の大勝利


少し時間がたてば痔民とコッソリ取引成立築地移転も知らん顔で調査すらしないうちに始まり土壌汚染された都政は有毒物質の上塗りだけで終わる。永年与党とはよくいったもんや
同じように思う方もいらっしゃるようで





東京だけの問題ではない、知事選挙
「神戸の路地から」さんとこより

まず驚いたのは、小池百合子氏を反自民の旗手だと多くの人が錯覚させられた事です。
「自民党をぶっ壊す。」と言いながら、自民党をより大きくより悪質にした、
かの「小泉マジック」の2番煎じの手法に、まんまと多くの人が騙されています。

自分たちの暮らしを委ねる都知事選びに際して、少しぐらいは調べてほしいものです。
小池氏は、極右翼の人と親交が厚く、大きなカルト宗教とも仲良しで、
核武装論者であり、原発推進派であり、お金にまつわる疑惑は山ほどあり、など・・・
ほんの少しの手間でいくらでも正体を垣間見ることができます。
それでも支持したいう人は、勿論そうするのは自由です。
ただ、主権者としての努力をしないで、「小池フィーバー」に参加している人達について、
こんな言い方はしたくないけれど、あえて言います。
ここまで鈍感で、こんなに単純に取り込まれてしまうのは、
哀れと言うより無知という罪悪です。

としている。







やいちゃん@平和憲法LOVE

ほんとうにそこを脱していかないと、「永遠の与党」に永遠に勝てないと思います。それはもう悔し過ぎる~。


Nobuo Okamoto

保守・右翼は利己に集まります。
左派・リベラルは利他に生きます。
私利私欲に生きている悪党は団結心が強く、
利他に生きている善人は理念に拘り過ぎるのでしょう



LITERAより
まだ読んでませんのでこんな記事です。
キャプチャ99.png











nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 7

ファルコ84

The Three Degreesの「When I will see you again」
あのコーラス何とも言えない
懐かしく聞き入ってしまいました。

やり手の政治家はとにかく口がうまい
当選するための話術は抜群だ!
そのうまい口は当選後も終わらない
国民は、みんなその口車に乗ってしまうのです。
安倍しかり
失敗しているのにかかわらず、
アベノミクスは順調で道半ばです。
あの顔と言い方に
すっかり騙されています。
by ファルコ84 (2016-08-04 22:45) 

BrerRabbit

ファルコ84さん、こんばんは
The Three Degrees喜んでいただけたようでよかったです。

役者が一枚も二枚も上ということでしょうね。
ただ、ここまでヘタな芝居を見せられても
まだ拍手しているのは観客の質の問題だと
考えてもいいと思います。
「永遠の与党」に永遠に勝てないは重いです。
by BrerRabbit (2016-08-05 23:22) 

momotaro

小池戦法に騙されましたねぇ
見え透いてるのにねぇ
履いて捨てたい党が永遠の与党やってるんですからねぇ、やんなっちゃいます。
またまためまいです、永遠のめまいになっちゃいますかねぇ
by momotaro (2016-08-06 00:16) 

momotaro

アレー、誤字やっちゃいました。
掃いて捨てたかったのですが、履いて捨てたいになっていました。
まあどっちでも大差はありませんけどねぇ
by momotaro (2016-08-06 00:22) 

BrerRabbit

momotaroさん、ご丁寧にありがとうございます。
>永遠のめまい・・
大丈夫でしょうか?熱中症は室内が多いそうですよ
参院選都知事選どちらも誘導され
その通りになってしまいました。
もう誘導されていることに気付くことも
疑問を抱くこともない観客
これが芝居なら拍手で終われるのですが

唯一の被爆国と横から声が聞こえてきている時間
核武装をいう都知事が圧勝とは
残念ながらこれが現実なんですよね。



by BrerRabbit (2016-08-06 08:54) 

gonntan

永遠の与党がゲームの中だけだったら・・・
あるいは反面教師としての表記だったら良いのに
どうして人はコロッと騙されるのでしょう?
勝ち組に乗りたいからという指摘もありましたが
by gonntan (2016-08-06 20:48) 

BrerRabbit

gonntanさん、こんばんは
>勝ち組に乗りたいから・・
それは私も聞いたことがありますね

勝ち組負け組などと多数がメディアに乗せられ
普段は負け組に属すると思わされている者は
この時とばかり自らを勝ち組と思いたいが為に
TVで紹介された商品が次の日には店頭から
姿を消している光景のように簡単に操られます。
「哀れと言うより無知という罪悪」
とは上手く表現されていると思います。
by BrerRabbit (2016-08-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。