So-net無料ブログ作成
検索選択

38 Special、Breathe、Firehouse [その他]

38 Specialの「 Caught Up In You 」
1988年Release
Rock







Breatheの「 How Can I Fall 」
1988年Release
Pop








Firehouseの「 When I Look into Your Eyes 」
1992年Release
Metal







ロイターより

【台北共同】台湾の立法院(国会)は11日、2025年までに、3原発6基の原子炉を事実上、全て廃炉にすることを盛り込んだ電気事業法の改正案を可決した。
総統令を経て発効する。代替の再生エネルギー拡大を進める内容で、東京電力福島第1原発事故後、欧州ではドイツなど脱原発にかじを切った例があるが、日本のNPO法人「環境エネルギー政策研究所」によると、アジアでは台湾が初めて。
民主進歩党(民進党)の蔡英文総統は昨年1月の総統選で、25年までの脱原発を公約に掲げて当選した。
改正法は「原子力発電設備は25年までに全て運転を停止すべきだ」と明記。

としている。






さすが台湾!








正月を知らない貧困女子も 壮絶な年越し支援団体代表語る
「 日刊ゲンダイ 」さんとこより

雅な雰囲気とは無縁の新年を迎えた人もいる。貧困女子だ。年越し派遣村など、貧困に苦しむ非正規社員がクローズアップされたことはあるが、女性はどうなのか。

「おせち料理を見たことがない、お餅も食べたことがなく、年末は畳をむしって食べ、お風呂の水を飲んでおなかを膨らましたというケースもあります。家族で食卓を囲んでお正月を過ごした経験がない若者が少なくありません。子どもの頃から貧困下にあり、そこから抜け出せず、親から子に貧困が受け継がれてしまうのです」

としている。






非正規の職員・従業員2025万人
完全失業者206万人







【要拡散】 安倍政権が外国にばらまいた金額一覧
バラマキ金額の多い順に並べ替えてます。
血税バラマキ先言い訳
130000億円アジア▼政府:アジアのインフラ投資支援に約13兆円を提供
35000億円 インド ▼インドに5年で3兆5000億円の官民投融資、日本政府が約束
30000億円 アフリカ ▼アフリカに3兆円投資 安倍首相表明
20000億円 ASEAN ▼ASEANに5年間で2兆円規模の 政府開発援助(ODA)拠出を発表
17400億円 途上国 ▼日本政府、1兆7400億円の途上国支援決定
10000億円 イギリス原発 ▼日本政府、英原発に1兆円の資金援助へ
10000億円 フィリピン ▼日比首脳会談 安倍首相、フィリピンの発展のため1兆円規模の経済支援表明
8000億円 ミャンマー ▼安倍首相、ミャンマーに8000億円支援表明
6000億円 バングラデシュ ▼バングラデシュに6000億円支援=政府
5910億円 ミャンマー ▼ミャンマーに日本への支払いが滞っている債務のうち新たに2000億円を免除し、およそ5000億円の債務を解消するほか、円借款と無償資金協力を合わせて総額910億円のODAを実施
5000億円 アメリカ ▼アメリカでリニア構想、日本政府が融資提案 5000億円規模
3500億円 途上国 ▼安倍首相 途上国の女性に3500億円以上支援表明
3000億円 シリア ▼安倍首相、シリアの女性支援にODA3000億円表明 国連演説
3000億円 中東 ▼安倍首相、中東政策スピーチ 安定化に3000億円支援表明
3000億円 ロシア ▼【ロシア】日ロ首脳会談 日本側の経済協力3000億円規模で合意へ
2850億円 難民支援 ▼安倍首相、難民支援に2850億円拠出 国連サミットで表明
2800億円 パナマ ▼安倍首相、パナマのモノレール事業に約2800億円の支援
2160億円 中東・北アフリカ ▼中東・北アフリカ地域に対し新たに総額22億ドル=2160億円規模の支援を発表
2000億円 インド ▼インドへ円借款2000億円 首脳会談
2000億円 ウクライナ ▼安倍首相、ウクライナ大統領と会談。2000億円の経済支援を「着実に実施していく」と約束。また、チェルノブイリの原発事故に、新たに4億円を拠出することを発表
1500億円 ウクライナ ▼ウクライナに最大1500億円支援 日本
1250億円 ミャンマー ▼安倍首相、ミャンマーの貧困削減、農村開発に1250億円の支援表明
700億円 モザンピーク ▼モザンビークに支援表明 700億円のODAを供与
430億円 エジプト ▼エジプトに円借款430億円 首相、中東訪問で表明へ
411億円 エジプト ▼安倍首相エジプトインフラ整備に約411億円の政府開発援助発表
300億円 ヨルダン ▼ヨルダン支援で300億円=安倍首相が国王に表明
260億円 ミャンマー ▼ミャンマーに円借款260億円供与 安倍首相、大統領に表明
228億円 ベトナム ▼安倍首相、ベトナムに気候変動対策として円借款228億円=首脳会談で伝達
200億円 パプアニューギニア ▼安倍首相パプアニューギニアに今後3年間で200億円規模のODAを供与すると表明
147億円 ヨルダン ▼難民支援でヨルダンに147億円 首脳会談で安倍首相表明
137億円 スリランカ ▼日・スリランカ首脳会談、日本がアンテナ塔などの施設整備に約137億円の円借款を供与表明
100億円 中国 ▼中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ
90億円 ラオス ▼「ラオスに円借款90億円」 安倍首相、供与を表明
59億円シリア ▼シリア難民に59億円追加支援、安倍首相が国連演説
55億円 中東 ▼安倍首相、中東支援で新たに55億円の緊急支援を表明
50億円 東ティモール ▼安倍首相、東ティモール大統領と会談。ODA50億円供与を表明
50億円 フィリピン ▼フィリピンのドゥテルテ大統領地元に農業支援 安倍首相、50億円供与伝達へ
43億円 国連 ▼安倍首相、エボラ対策として、国連などに43億円の追加支援を表明
22億円パレスチナ ▼ガザ復興へ 日本政府、約22億円の支援表明
12億円 キューバ ▼安倍首相、キューバに12億円の医療機器供与
10億円韓国 ▼元慰安婦に1人1000万円…日韓合意
10億円 ケニア ▼安倍首相 ケニアに10億円資金協力
7億円 シリア ▼シリア難民の新たな支援で7億円 政府
3.5億円 ウクライナ ▼チェルノブイリ支援に3億5000万円=安倍首相表明、ウクライナで署名式
307,695億円合計ほとんど検証されず個人献金化されたか、無駄にドブに捨てたも同然のカネ





▼日本国民の意見

凄くおかしい!異様!@tokunagamichio 日本の子供の貧困率は調査が始まった1985年以来最悪となり16.3%、つまり6人に1人が貧困家庭の子供。それなのに安倍首相は国連で海外援助をいくらしたと自慢の演説。おかしくねぇ!

安倍さんは誰のために動いてるの あっちに50億、こっちに50億撒き散らして… 私たちの血税はあぶく銭?他国のご機嫌ばかりとる前に、「日本」という国の身の丈に合った政治をしてほしい もっとちゃんと私たちを見てくださいよ

え?・・・(゜o゜)  チェルノブイリ支援に3.5億円=安倍首相表明、ウクライナで署名式 : てきとう blog.livedoor.jp/googleyoutube/… まずは福島だろ?つか、また日本は世界のATMに成り下がるのかよ。

また自民党の海外への血税のばら撒きが始まった。世界への貢献より先ずは国民ありきではなかろうか。がっかりさせないでくれ。

安倍晋三首相 途上国の女性支援に約3500億円の取り組みを表明 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…   その前に税金、下げて欲しい 国内の恵まれない女性の支援は?

<安倍首相>「途上国の女性に3450億円以上」支援 news.nicovideo.jp/watch/nw2547628 #niconews 途上国の支援も大事かも知れないけど、国内の困ってる人を助ける事に重点を置いてくれませんかね…

なんで安倍首相は1兆円フィリピンに渡したん? なんで海外にそんな大金渡せれるの? 我が国の借金もよう返せれんくせに! だれが今後この国の借金を返さなあかん思ってんねん! だから日本は海外から舐められるねん! 金困ってる日本人に配れや! アホすぎる!

いくらなんでももうめちゃくちゃだ。なんでちょっと訪問しただけで1兆円とかをポンとあげられるのか、安倍晋三よ?自分の金と間違えているのではないか?税金ですよ? 自国で困っている若者、若いお父さんお母さんたち、病気を抱えている方々…。その何百分の1の額で助けられる人がいっぱいいる。

今年の出生数100万人割れ そりゃ人口減るよねー国内から吸い上げた富を海外にせっせとばら撒いてるんだもん 挙句に少子化だから移民入れまーす!とか 日本人を減らしたいとしか思えない

自国民の年金はカットする一方で、他国民にまたばらまきですか。。。あんたの私財でして下さいな。 途上国の女性支援に30億ドル 安倍晋三首相が国際女性会議で表明

首相、イスラム国「重大脅威」 中東に54億円緊急支援 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/26kyod… 54億円緊急支援またバラ撒いちゃったんだ・・・地球儀外交って血税をバラ撒くために行ってるんだ・・・安倍さんって灯台下暗し

Reading:貧困状態の子ども 16%超える NHKニュース nhk.jp/N4EM5T3R 海外援助してる場合じゃない。

<国連安保理>理事国選、日本を支持…バングラデシュ辞退? 日本がバングラデシュに対し、今後4~5年で最大約6000億円の経済支援を行う方針を確認? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-… またバラマキか日本も借金抱えて困ってるのに他の国支援するほど余裕ないでしょ?

台風が福島を通過するようで、 今も風雨が大変なのに 安倍はこんな気象情報もよそに 海外旅行をして 多額の援助の名の元 ばら撒き三昧でもてなしを楽しんでおる 阿呆な元首です 帰ったら座るところを無くしましょう>

もうさ…理解出来ないんですけど。 日本の首相って 頭おかしいの?どう思う、これ。 [↓]? 国内が震災で苦しんでいる中、国内支援ではなく 外国のパナマに3000億円の支援。 私たちの税金だよね?!国民の為に使え 安倍政権がパナマに約3000億円の支援へ!

日ロ首脳会談 日本側の経済協力3000億円規模で合意へ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… うわ…安倍政権のダメな所が盛大に披露された感じ… 北方領土が返ってくるならいいけど返ってはこない。一体の何のための血税なのか…

プーチンは、2時間待たせて、温泉に浸かり、フグをご馳走になって、3000億円のおみやげ貰って帰る。 私たちは虎の子の年金を削られて‥‥いい加減ぶり頑張ってすごすぎる。

ちょっとその1兆円、とりあえずお腹空かせてる子どもとか、奨学金の返済に苦しんでる学生さんに回してもらえませんか。 英原発に1兆円支援 政府、日立受注案件に

としている。








ここまでされても支持率61%は節穴,メディア抱きこみ効果が発揮されただけではない


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

momotaro

もう30兆も撒いちゃったの?他人の金だと思ってんのか?
この一覧表欲しかったけど見つからなかった、一昨日の晩。
追加でリンクします、させてください!
by momotaro (2017-01-16 14:57) 

BrerRabbit

momotaroさん、こんにちは。
僕ちゃんのポケットマネーから出したのであれば文句言うつもりもありませんが、他に絶対必要な予算を剥って要らんところにばらまくなんぞ、もってのほかですよ、これで支持率60%を越えてるなんて呆れてものが言えません。
ソースはリンク先の表題を参考に落とし込んでみました。
ソース元も要拡散ですので煮るなり焼くなりしてやって下さい。
何となくですが中朝包囲網の一端を宗主国に言われて担っているかのようにもみえますけど・・
by BrerRabbit (2017-01-16 17:04) 

えんや

日本国民を見捨ててるような、、、アベ首相
外国にはいい顔してのバラマキ、、、その付けは我々ですか?
台湾はやる、、、公約を守る、、、言ったことは実行する。
原発に拘る政権、、、原発推進を身内に持つ民進党、、、
早く、原発と決別したいですね。
by えんや (2017-01-17 16:44) 

BrerRabbit

えんやさん、こんばんは。
他のサイトによれば30兆どころか70兆越えとか
どこまでも国民を甜めていますね。阪神大震災の時の台湾の支援が450億?(うろ覚え)で最も多かったと記憶しています。それを中国に遠慮して感謝しなかった恥ずかしいこの国は、あのフクイチを経験し二度も原爆を落とされた唯一の被爆国でありながら、このざまです。何と情けない国なんでしょうか



by BrerRabbit (2017-01-17 19:13) 

ファルコ84

安倍総理も習近平も同じ
外遊と金のバラマキで目を外に向けさせ
あたかも仕事をしているかのような見せかけで
実は、税金の無駄遣いが多く使われている。
内には、貧困・非正規・・・
安倍総理やるべきこと、チャイますか!
日本人は、おとなしい
基地・改憲・原発・・反対と、ロートルも頑張ってます。
若者も暴動くらい起こしても不思議ではない。
by ファルコ84 (2017-01-18 10:02) 

BrerRabbit

ファルコ84さん、こんにちは。
いつもは過去分もチェックしているのですが申し訳ないです。せっかくコメント頂いていたのに・・・
もともと農耕民族が故なのかどうか解りませんが、じっと耐えているというか何をやっても変わらないという諦めなのか、それとも上さえ見なければ取り敢えず生きてはいけるという状況がそうさせるのかもしれませんが、それも長年に渡ってそう仕向けられた結果に過ぎないと思っています。

by BrerRabbit (2017-01-25 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。