So-net無料ブログ作成
検索選択

新曲When I Pray For Youを聴きながら、僕突盲進なんのこっちゃ! [その他]

どっかから教えてもらった新曲
いいっすね~
Dan + Shayの「 When I Pray For You 」
2017年Release
Country







Twitterより

吉田照美‏@tim1134
ニュース油絵の最新作「8人と半分」です。
世界の富豪8人の資産と世界の半分の人口の人達の資産がイコールだという現実。
その格差を無くすのが、政治家の仕事。
安倍さんは、
そんな現実をでんでんムシ

C3us1ypVYAIn51N.png


う~ん最高!!!








烏賀陽 弘道‏@hirougaya
東京電力、東芝、日立と日本の名だたる大企業を三つも四つも地獄に道連れにするとは、
さすが原発は核兵器のスピンオフ技術ですね。破壊力が違う

安倍晋三総理のいう「アンダー・コントロール」は
原発のコントロールが希望よりアンダーで届かない」という意味
だったんじゃないですかねえ。


うま~い!



烏賀陽 弘道‏@hirougaya

現代日本の社会文化には儒教の「君子政治」の発想が残っているので「すぐれた人格の人間が政治をすれば政治もすぐれたものになる」という「人治主義」がどうしても価値判断に出ます。
そうした「君子政治史観」で現実をみると、政策が失敗したとき「政治的リーダーが愚かだったから」という反省しか出てきません。
法律や組織などシステムの欠陥だという視点を失うのです
福島第一原発事故の総括も「菅直人が短気で怒鳴るから」「バカだから」といった「人的資質」に終始しています。


人治主義:有能な人物の裁量や裁断を中心に治める考え方。
法規範などの社会規範を尊重しない統治って言い換えれば独裁と言えないこともない








米国は従来の支配階級、既成勢力を拒否しトランプを選択した。America firstを掲げ自国への入国を制限している今のところ・・
スゴイことになっていると、この国でも連日のように本来報道しなければならない事柄を隠すように各局がこぞって他国事を流し続けている。


もしこれが批判を忘れなかったメディアの云う事なら少しは信用していたかもしれないが、同じようにあなたは信用できますか?


「懲りんピック」のゴルフの件、どこかで流れましたでしょうか?
若洲なら土地はタップリで安価な14億で整備できると言う話は都では緘口令まで敷かれてたそうで「止・め・て・ま・え・懲りんピック」
流していない局や紙はジャーナリズムではないとの証拠と考えて良さそうですよ。


フィリピンも麻薬犯罪を強硬な姿勢で行い同じくPilipinas first?で
相手が中国であろうが猪突猛進している。
中国に払ったカネは美しい国から取り戻してチャラ
爪の垢でも貰ってくる必要がありそうだ。


しかしアジアの美しい文化の三流国は「 Japan 5th 」
いや自国民のことなど考えたことすらあるかどうか、
でんでん虫の脳には自国民とは官僚・財界・メディアだけと同義語
残りのその他大勢に目を向けたことはない
自公に入れたあんた方もその他大勢で仲間には入ってへんことを自覚せえよ。
国民を餌食に懐を肥やす為だけにしか「 僕突盲進 」しないんね









nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

momotaro

国民を生き生き生かしてこその国政ですからね、それを国家を生き生きさせるために国民は犠牲になれとの国家主義ですから、お話になりません。
批判しないメディアは、ホントどうかしています。
by momotaro (2017-02-13 05:51) 

BrerRabbit

momotaroさん、こんにちは。
まさに国民を逝き逝きさせるための政策ですね。
トランプにお供する「AIBO」が外交の図とは
情けないを通り越してますよ。
by BrerRabbit (2017-02-13 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。