So-net無料ブログ作成
検索選択

Brett Youngの1曲め [その他]

このLive気に入ってしまいました。
今回は発見の1曲目
Brett Youngの「 In Case You Didn’t Know 」
2017年Release
Country






Twitterより


近藤淑子(#脱原発に1票 東京12区)?@kondotoshiko
東京新聞、本音のコラム、美奈子さんの「モデル校の開設」…
政権をゆるがすほどの大スキャンダルなのに、なぜ多くのメディアは徹底追及しないのだろう[?]
頑張れメディア[exclamation]?手をこまねいている場合ではない?


C5OwUI7UMAEJ_J7.png






ニューズ オプエド」より

C5LND6HUMAA5_3e.png

  • 大手町   :読売・日経・産経

  • 渋谷    :NHK

  • 築地    :朝日

  • 汐留(湾岸):電通・日テレ・フジ・MX・共同






何故メディアは徹底追求しないのだろう
この美しい国に約8億の損害と
「そんなものがあったかどうかさえ判らない信用」の失墜で
莫大な被害を与えたあの森友デンデン小学校と同じく、
タダ同然で江戸の一等地に本社ビルを建ててしまったメディアが
今更どの面下げて「名ばかりのジャーナリズム」を
振りかざすことが出来るのか
ヘドロ池の上澄みたいにサラリとかわすか、
与党にも沢山居る出家輩の話と、
相変わらず隣国の暗殺話に躍起になっている。
暗殺話はTVドラマと同じで誰かが傷つこうが殺されようが
痛みもない、しょせん他人事で楽しんでいる。

少しでもその呆け眼を国内に向ける賢明さを
多くの国民が持っていれば今より少しは
自慢出来る島国になっていただろう。


なんと自衛隊員に無理やり折らされた折り紙を
送ったとして稲田婆から感謝状を貰っていた森友学園
国会で質問されて適切に処理取り消しも含めてと
答弁したそうな、いつからか知らんが毎年毎年
貰っていたそうな、適切かどうかも考えず
バカが出していたと認めたわけね。
スーダンも適切かどうか1ヶ月ほど
実地研修してこいや!






「 Litera 」より

日本会議系「安倍晋三記念小学校」の国有地売却、認可の不正疑惑を一切報道しないテレビ局と読売新聞の異常

国有地不正取得のネトウヨ学校法人と安倍首相の蜜月の証拠が!「安倍晋三記念小学校」の名も「総理辞めてからなら」と


異教の地「日本」さんとこより

【森友学園疑惑】
 「塚本幼稚園退園者の会」…体験談・愛国教育でなく虐待!?
~民進・玉木議員、国会で追及
 / いくつかの事例とコメント

渦中の「森友学園」運営の「塚本幼稚園」。
保護者が語る衝撃の実態から…愛国教育ではなく、児童虐待に類するもの?
(菅野完氏:日刊スパ〕

渦中の森友学園 ”8億大もうけ??”
…ゴミ撤去は建物部分、グランドは撤去していない
/ヘイトスピーチについて・籠池理事長
 〔荻上チキSession 2/20 TBSラジオ〕




「 晴天とら日和 」さんとこより

MBS大阪毎日放送「ちちんぷいぷい」
そも、
あの土地の活用方法に関してウソがあるってことです。
それこそ、「なんでやねん!」
そう思って怒ってしまう内容ですね!

MBS大阪毎日放送「ちちんぷいぷい」より。

大阪府豊中市の「瑞穂の国記念小学院」の敷地は

もともと伊丹空港の騒音対策で国が買い取り
その後豊中市が区画整理をして公園にしようとしていた場所だった。

住民の皆さんは「そういうことならば」と
理解されて南側に立ち退きされたのです。
住民の皆さんからすれば、
はぁ~?なんで私立学校が出来るの?」なんですって。
んで、…。
市議さんに、立ち退いた住民の皆さんから抗議が行ってるようなんです。
誰なんでしょうね?
公園を小学校に変更させたのは?
ま、
ある程度は予想は付いてますけどね、…。




としている。
ちょうど書こうとしている時に「 gonntan 」 さんが
「 反戦な家づくり 」さんとこを
既に紹介されていたので・・・

でたまたま見つけたBlogをご紹介しておきます。
画像を結構挿れておられるので読みやすいです。


「 ウィンザー通信 」さんとこより
違う視点から書かれてあります。これはツッコミどころでしょうね

ウインザー.png

・「一文無し」がどうやって、こんな大きな金が動く学校建設ができたのか。
・「タダでもらった土地」に幾らの担保権を設定したのか?
・ゴミの除去もしていない土地の担保に、銀行が幾ら貸すというのか?

建設費21億だそうで。
補助金が1億と、そこまでは判明しているんだが、残り20億は誰が出したのか? 
氏名不詳の理事長が運営している保育園と幼稚園は、定員割れらしい。
まぁ、借りたんだろうね、銀行から。
そこんとこ、調べろ
土地が担保に入ってるはずなんだが、「タダで貰った土地」に、幾らの担保権を設定したんだ?


としている。

木造であれば補助金が出るらしいが鉄骨構造、
それでも補助金が出たのはなんで?現地調査も何もなしで・・

呆け者夫婦に的を絞っていくと立証自体が難しくなるので
国有地の不正売却でキッチリ詰めていくことが最短コース
それにともなって呆け者嫁が名誉校長だとか
呆け者夫の恥ずかしくも名前の入った小学校だとか
後からジワリと効いてくるのがエエんでは・・



小学校HPから安倍昭恵・名誉校長記載消える 森友学園


ちょいと旗色が褪せてきたのか瑞穂の國記念小學院がリニューアルしていたね。呆け者嫁akie婆がごあいさつしているのがマズイ?さんざ呆け者夫デンデンの名前で寄付金募ってたくせに・・



ab01.png



happy‏@grstates
ショーペンハウアー。
「 良識ある人は自国民の欠点を
  日頃見せつけられているので、
  その欠点をよく認識する。

  
  しかし何一つ誇るものがない憐れむべき愚者は、
  偶然に自分が属する民族を誇りにするという
  最後の手段を命綱と頼む

  
  自国の欠点や愚かさを何から何まで
  必死で弁護しようとする
 」


としているが、知らんかったけど・・

正に、この美しい国を語った言葉







 
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 12

majyo

国会でアベ総理が切れていました。
隠ぺいとはなんだ!と やましい事が無いのなら
どんどん追求しましょう。どんどん調べましょう
どんどんメデイアは伝えましょう
アベがワルとは言いません。あの学校がお金が無くても
土地を買えて、建物が建てられるのですから
それを調べれば良い事です
by majyo (2017-02-24 20:02) 

BrerRabbit

majyoさん、おはようございます。
直接見てはないのですが、デンデン相手には切れるだけ切れさせ、この国の首相の正体を晒すことが大事なんだと考えます。
それをTVで流さないばかりか「勝手に名前を使われたのに何故責められる」などと擁護するミヤネ屋みたいな番組が存在できることが情けないです。
by BrerRabbit (2017-02-25 09:28) 

ファルコ84

安倍総理、職をかけて弁明しているが
結局、あの手この手で周りを黙らさせてしまう。
いつもの事で自信満々です。
マスコミも財務局も・・・みーんな怖くて逆らえません。
情けない。
by ファルコ84 (2017-02-25 14:13) 

BrerRabbit

ファルコ84さん、こんにちは
虚言癖の総理にヤクザの副総理とは落ちぶれた国になったものです。経済は上辺だけの二流国、文化は実質四流国、今が分岐点ですが、どこまで踏ん張れるかメディアに頼らずにここで目を覚ませなければ行き着く先は闇の中です。
by BrerRabbit (2017-02-25 15:57) 

gonntan

ショーペンハウエルの言葉
言い当てて妙過ぎます
アベ首相の言動を見てると
逃げ得だなぁと感心しますね
得をさせる国民もメディアも
情けない話ですが
by gonntan (2017-02-25 22:06) 

BrerRabbit

gonntanさん、こんばんは
そうなんですよ~
こんな事を思い出すというか知っている方も凄いですが、あまりにもぴったりすぎて歴史は繰り返すということなんでしょうね。ここで変化の兆しが見えなければ腕章をはめた暴徒が気に入らないだけで引き立て貧困から兵士に兵士から英霊へと命を弄ばれるきな臭さを感じます。
by BrerRabbit (2017-02-25 22:26) 

momotaro

斎藤美奈子節久しぶりです。
最短コースを行って後からジワリと効いてくるのがエエです、大賛成。
ショーペンハウアーさん、おっそれいりやした!
by momotaro (2017-02-26 05:32) 

風船かずら

ショーペンハウアーの言葉、肝に銘じたいです。
by 風船かずら (2017-02-26 20:51) 

BrerRabbit

momotaroさん、おはようございます。
申し訳ないです斎藤美奈子節が判っておりません暇でシャーないなぁな時に、ほんのついでで結構ですのでちらっと教えてくださいね。売却の不正に関してやっとアチコチで流されて来ました。松井府知事の責任問題で滅しようとしているように感じますがアベ友学園(金子勝さん上手いこと言います)の答弁は流されているのでジワジワ効いてくることに期待してます。

by BrerRabbit (2017-02-27 11:28) 

BrerRabbit

風船かずらさんも、おはようございます。
ショーペンハウアーさんも160年後、東の果ての島国でこんなことが起きるとは思っていなかったと思います。
同時に、権力は監視するが、権力を監視出来ないこの国の160年後は存在するのかどうかも怪しく感じてしまいます。
by BrerRabbit (2017-02-27 11:42) 

momotaro

美奈子節は誤解を産み失礼しました。
変な節ではありません、単に語り口を言ったまでで、久しぶりにコラムにお目にかかったということに過ぎません。東京新聞をとっていないという当方のお粗末、お許しあれ!
by momotaro (2017-02-28 06:49) 

BrerRabbit

momotaroさん、わざわざありがとうございました。
>変な節ではありません
そういうふうには全く受け取っておりませんのでご安心を・・コラムを書いておられる方と似てるんや~ということでただただ嬉しいだけです。教えていただいて感謝です!
by BrerRabbit (2017-03-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。