So-net無料ブログ作成

Big Daddy Weaveを聴きながら公演を聞いてみる? [その他]

Big Daddy Weaveの「 My Story 」
2015年Release
Worship










「 大摩邇(おおまに) 」さんとこより

ウヨクは美しいなあ、
絆が大事だと聞いていたがなあ

籠池は日本会議大阪支部代表

日本会議「籠池は日本会議と無関係です」

なるほどなあ

ただの園長さんが、
これだけのメンバーや首相夫人が呼べるかね?
塚本幼稚園 教育講演会 
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/lecture/
平成28年11月19日 百田尚樹「日本危うし。
         将来を担う子供達の時代を見据えて
         現代日本にとって危うく足りないものとは?」
平成28年06月11日 藤波源信「日常生活と仏教修行 
         現代の状況・人と人のつながり」
平成26年04月26日 曽野綾子「人間を造るもの」
平成25年09月21日 平沼赳夫「私の人生、生き方、心の持ち方」
平成25年06月22日 青山繁晴 「日本の出番をつくる」
平成25年05月25日 竹田恒泰「私の憲法論」
平成24年10月27日 渡部昇一「修身について」
平成24年05月12日 中西輝政「どうすれば、日本を良い国にできるのか」
平成23年11月03日 櫻井よしこ「日本よ、勁(つよ)き国となれ」
平成23年06月19日 古庄幸一(第26代海上幕僚長)
平成23年05月07日 竹田恒泰「日本はなぜ世界で一番人気があるのか」
平成21年05月26日 松浦光修「現代の教育と皇室」
平成21年05月09日 田母神俊雄「国防理念なき日本民族の将来」
平成20年11月15日 中山成彬「日教組の影と功罪」
-----------------------
手付金2000万も払えない貧乏人が
実質200万で13億相当の土地を買えちゃった件について
ちゃんと説明してもらわないと困るワケ

こんなもんがまかりとおるなら
学校法人さえ取得すれば、
いくらでも特定のヤツにだけ公共随契で
国有財産を横流しできることになる

でんでん払下げ事件を避けて通ろうとか
言語道断


としている。






日本危うし。将来を担う子供達の時代を
見据えて現代日本にとって危うく足りないものとは?

基本的人権を「 永遠の零 」とした政官と
「 海賊と呼ばれた男 」達の利己的な利潤追求にしか
目的を見出さない企業とが癒着していることに疑問を持たず
気付かない日々を過ごしていることであろうと考えます。





人間を造るもの

クリスチャンを名乗りながら、
その教えを理解することすら出来ず
「 人間にとって成熟とは何か  」すなわち
「 老いの才覚 」を発揮させ
人種隔離政策に意味を見出し
老人の抹殺さえ訴えるという
「 人間の分際 」で自らを神とし
「 人間の基本 」を忘れた私を造るものは
暗黒の悪であると思います。
ぜひ、いの一番にデビルの下へお送り下さい。





どうすれば、日本を良い国にできるのか

それは
「 本質を見抜く”考え方” 」であろうかと思います
既に発表されている報道の自由度ランキング72位は
「 日本人が知らない世界と日本の見方 」で言えば
政権による報道への圧力とは日本の見方であって
実は報道機関が情けないほどに萎縮し
利権団体である記者クラブという横並び制度の
ぬるま湯に浸りきり、オマケに総理に飯を奢ってもらう
など既に報道機関ではないというのが
日本人が知らない世界なのです。







お粗末様でしたぁ~

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 12

トックリヤシ

いやいやぁ、
まことお粗末な国になり下がりましたね~日本は。。。
by トックリヤシ (2017-03-07 14:20) 

BrerRabbit

トックリヤシさん、こんにちは。
まっことお粗末なもんですね、法的に問題ないとかいってますがこっちは手続きをいってるわけではなく査定の根拠が無い事が問題だとしているのにですよ。まぁ言えないんでしょうけどね・・新たに今日発覚したのが空港の近所なので騒音対策で年に1億5000万とかが補助されるとか、子どもをだしにカネをムシる輩集団です。
by BrerRabbit (2017-03-07 16:12) 

momotaro

マスゴミがゴミ問題で元気が出てきたようで、点が一つ取れたみたい
このまま頑張ればマスコミに戻れるかも・・・
がんばれマスゴ→コミ
by momotaro (2017-03-07 19:51) 

majyo

教育講演会のメンバーは 右の重鎮ばかりです。
いまじゃ逃げていますね
逃げるようなところの講演引き受けるな!
とにかくあのような教育が彼らの目指すところなんでしょう
それを広く伝えたいです
by majyo (2017-03-07 19:52) 

えんや

よくもと言う人たちの講演ですね。
どんな人たちが聴衆者なんでしょう?

by えんや (2017-03-07 20:34) 

ファルコ84

ヘラヘラしながら総理に飯を奢ってもらうマスコミ
もう、何おかいわんやです。
手足が縛られ、言うことも書くことも出来ないマスコミ
健全な国創りに貢献出来るわけがない。
起きた事件や事故をただ垂れ流していればいい。
by ファルコ84 (2017-03-07 21:05) 

BrerRabbit

momotaroさん、こんばんは
お見事です、座布団お返ししなければなりません、少なくなっていますが。
反省こそしていないでしょうけど、森友の篭池だけで終わらせようとしているのかどの局もそこそこ流しているように感じます。ただやはり気になるのは朝の辛坊ですね、さすがですテーマとしては掲げておいて取り上げないコシャなやり方です。
by BrerRabbit (2017-03-07 22:35) 

BrerRabbit

majyoさんも、こんばんはです。
今日のTVで知ったのですが2016年度か2016年度までにか解りませんが寄付の総額が何と4億円すでにあるとのことです。
平沼、田母神あたりは献金を取っていく方かもしれませんが
ここに名前が上がっている連中やその周辺からの寄付なんでしょう。いずれにしても思想信条を隠れ蓑に結局はカネもうけを企む輩に我が子の幼児教育を任せてしまう親が存在した、あるいは現存する怖さや危機感を覚えます。
by BrerRabbit (2017-03-07 22:45) 

BrerRabbit

えんやさんも、こんばんはです。
>どんな人たちが聴衆者なんでしょう?
そうなんですよね、父兄総動員のうえに当然ながら招集された日本会議集団に自民後援会から公明の後援会に大阪維新と、ひょっとしての民進後援会も一部入っていたりとかしていたかもしれませんよね。大物ネトウヨを呼ぶんですから会場はなんとしても満席にしなければならなかったでしょうね会場出口に置かれた募金箱のためにも・・
by BrerRabbit (2017-03-07 22:58) 

BrerRabbit

ファルコ84さんも、こんばんはです。
北のミサイル4発は、対「アベ友学園ミサイル」のデコイ(おとり)ではなかったのかと思ってしまいました。トランプ大統領からホットラインを通じて直接「お言葉」を頂戴しましたぞと、ドヤ顔の大写しを見せられて気分が悪くなってしまいました。
やっと流されているキレる総理、この期に及んでもメディアが目を覚まさないとなれば次の目覚めは70年後?その頃には、この美しい島国そのものが存在すらしていないかもしれませんね
by BrerRabbit (2017-03-07 23:25) 

momotaro

日本を危うくしているもの=疑問を持たず、気づかない日々を過ごしていること
日本をよい国にする方策=本質を見抜く考え方を身につける
座布団3枚!(kazgさんにあげちゃったようなので)
by momotaro (2017-03-07 23:52) 

BrerRabbit

momotaroさん、おはようございます。
追加のザフダン3枚諸事情により不足しておりました大変
ありがとうございます。(但し返金返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
それにしても次々出てくる安倍友学園何とか篭池周辺だけで
事を収束させようと、藁から次々手を放していく冷たい日本懐疑(!)ですね~アホ嫁は相変わらずのノー天気アホ夫は底知らずのホラ吹きとくればこの夏はアホ~くてエアコン要らないかもしれませんよ。
by BrerRabbit (2017-03-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。