So-net無料ブログ作成

Bobby Caldwellを聴きながら「はぁ~ぁ」 [その他]

Bobby Caldwellの「 Take Me, I'LL Follow 」
1988年
SingerSongWriter







【官邸に問合せ中】
秘書の派遣と官邸内の部屋レンタル!
「 ニューズ・オプエド 」

0330-01.png


としている。

リアルタイムでは見ていないのですが同じ思いの方はいるようです。
悪魔の証明?だったかに関して上杉さん曰く、官邸側は二人きりになったことはない秘書官二人が同席していたというのだからこの二人に聞けばいいと、確かにね、どこか国会で使われていたら出典はここですよ


先日は民進党岡田くんが出演していました。まぁ煮え切らないというのが正直な感想でしたね。口が重いのか政治家で口が重いのはどうナンやろか、出演したものの横の上杉さんが煙いからかは知りませんが。

核発電に関して私のバカ嫁程度の記憶に頼れば、オンカロのような処分地を先ず決めてから廃炉する、稼働40年限界とする。新設はしない。今までに6年止まっているからそれを差し引いての40年だそうだ。建設中にいたっては稼働40年だから作ってからつうことになる。現在では40年以下が何基あるかは・・

一番の問題はオンカロがこの地震国で作れるはずがない点で稼働を許せばオンカロが後幾つ必要になるのか,フクイチの収束すら見えてこない現状、水中ですら650svもある地獄の釜は開いたままなのにだ。

話は飛ぶけど、この国で100%韓国出資のLINEが成功を収めたのも過去の資産を引きずらなかったことだと聞いた。電話番号さえあればそれでいいと実に単純なことだけに特化したからだそうだ。つまり民進党も後ろ盾の電力系組合を捨てて全力で政権奪回にいけば道は残されているかも、バカ嫁どころか蚊くらいの影響力もない私人やけどそう思う。



後で読んだところによると「政権奪取は時間を掛けて」と言ってたらしいけど、どこにそんな時間があるんやろかと、時間はもう残されていないと思うが・・この危機感の無さが一番の問題、時間かけてる間に憲法改悪まで終わってると思わんかね







羽鳥慎一モーニングショー 2017年3月28日(火)
1時間目位からHeat UpにHeat Up
momotaroさんがUPされてた画面の時のです









近頃、アチコチで出没し鬱陶しい御用解説員・政権の二大代弁者である山口敬之、田崎史郎。そういえば少し前に聞いたかもしれない話で、バカ嫁夫とカス管の箝口令と出演不許可でTV出たがり銭ゲバ達が映りたくとも映れないからなのかもしれない。

出演者が代弁者に対し、まるで与党議員に聞いているように質問すると、とてもと~っても嬉しそうで、見てる側はとてもと~っても情けない。

と~っても情けないだけではない、こやつらは代弁者気取りだけどあくまでエセだ、ほとんどシュミレーションの世界で討論していることを忘れてはならない。政権と同じくエセだから何ら責任を取ることもない。だから不毛な時間を費やしていることになってしまうんとちゃうのん?!








「 東京新聞 」より

政府、昭恵夫人に公用旅券 外遊同行、運賃請求せず
政府は28日の閣議で、安倍晋三首相の外遊に同行する昭恵夫人に対し、公用旅券である外交旅券を発給しているとの答弁書を決定した。

夫人は「首相の公務を補助する」ため政府の依頼で同行しており、政府専用機の運賃相当の使用料は徴収しておらず、専用機の使用許可申請も不要とした。

首相夫人を巡り、政府は公人ではなく私人だとしている。
これとは別に、大阪市の学校法人「森友学園」への国有地払い下げなどを巡り、財務省、国土交通省、文部科学省に対する政治家からの不当な働き掛けは「一切なかった」と否定する答弁書も閣議決定した。いずれも民進党の逢坂誠二氏の質問主意書に答えた。

としている。

答弁書まで閣議決定しないと不安なのか?だが答弁書は免罪符ではない!お前ら裁判官か、まぁ御用裁判官もおるわなぁ~
篭池の郵便振替伝票1枚に国政調査権発動?!
その前に出させなあかん書類が山ほどあるやろが、この間ノリ弁でしか出してこなかった書類も全部まとめて出させんか!そっからが始まりや!いつまでコイツらをのさばらせておくのか日本人よ!








nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

トックリヤシ

政府はオママゴトやってるみたい。。。
by トックリヤシ (2017-03-30 17:55) 

BrerRabbit

トックリヤシさん、こんばんは
本当のオママゴトなら微笑ましいのですけど
登場人物はアベ負債と親戚のオジサン、オバハンいやいやオバサンでもって子どもが網タイツときたら、アダムズ・ファミリーままごとでしたか
by BrerRabbit (2017-03-30 18:51) 

えんや

都合悪いことは、思いのままに都合よく閣議決定で処理出来るのが自公政権ですね、、、結構なヒトたちです。
早くオサラバしたいですね。

by えんや (2017-03-30 21:44) 

BrerRabbit

えんやさんも、こんばんはです。
おっしゃる通り整備不良でいくら踏んでもブレーキが掛からない状態で坂道を下っていますね、あれだけ強硬なトランプにチャンとブレーキを掛けられる議会の存在、植民地とはよく言ったものですね猿マネと云われた頃から何も成長していなかったのです。

by BrerRabbit (2017-03-30 21:58) 

momotaro

これはまた良い記事ですねぇ、私のはフリップだけ写して、「みなさん想像してください」ですけど、ビデオを掲載してもらえば、すべてよくわかりますねぇ、私の読者にもお知らせしなきゃ・・・
青木さんの温和な頑張りがいいですよね~、玉川さんは直球派だし、羽鳥さんの司会は綱渡りの名人芸だし・・・
> 篭池の郵便振替伝票1枚に国政調査権発動?!
> その前に出させなあかん書類が山ほどあるやろが・・・
おっしゃるとおりですよ!!!
by momotaro (2017-04-01 11:14) 

BrerRabbit

momotaroさん、こんにちは
>ビデオを掲載
いえいえたまたま見つけたもので、すぐに消されるかもしれませんが、見逃した方にはエエかなと思って・・
結構突っ込んでいるのは知っているなかではココかなと思いますね。飽きずに流してもらって問題を広く知って欲しいですね
by BrerRabbit (2017-04-01 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。