So-net無料ブログ作成

Keith Andersonを聴きながら「どうすんのん」曲はエエのん選んだつもりですよ・・ [その他]

曲はエエのん選んだつもりですよ・・
Keith Andersonの「 I Still Miss You 」
2008年Release
Country







Twitterより

0403-01.png



自爆テロの原点は、かつての美しい国にあったと思うのは私だけか、
かつての美しい国でもIS「ダーイシュ」でも全く同じところがある。
それは命令するやつは死なないということである。








同じくTwitterより


赤旗政治記者‏ @akahataseiji
【政治記者川柳】
銃剣の次は婦女子に竹槍か

金子勝‏ @masaru_kaneko
【逃げ方を考える】
二階幹事長は、「私や妻が関係していたことになれば首相も国会議員も辞める」との首相答弁に「軽々に言うべきではない」、
「首相夫人が関わり合いを持たざるを得なかったことは大変残念…夫人は気の毒だ」と。
全て夫人のせいで終幕?


としている。

いやぁ軽々しくってもともと軽々しいことしか言うてないやろがボケ!!
バカ嫁のせい、バカ嫁お付きのせいとなんでも人のせい、ケツ穴針夫

バカ嫁はバカ嫁が首相になったわけではなく単にバカ嫁夫が愚民の手によって史上最悪な首相になってしまっただけ、世間によくある、社長夫人でお前が社長とちゃうやろがぁ~という話

当たり前だがこれだけでは終わらない、史上最悪極悪非道虚言癖のバカ嫁夫の権力の使いたい放題、カネの使いたい放題、官邸の使いたい放題、官僚の使いたい放題、忖度の使いたい放題

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」で育った傲慢非常識八方美人、FBに書いて後は皆さんで忖度してねってか!!呆れるでぇ!!
「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」的に後はゴロンゴロンと首二つ!!








安倍晋三首相は、菅義偉官房長官と二階俊博幹事長からN衆院議員の麻薬疑惑を突き付けられ、衆院解散決断を迫られる
「 異教の地「日本」 」さんとこより

◆〔特別情報1〕
 「安倍晋三政権は、破れ傘。もうボロボロだ」―首相官邸内部からの極秘情報によると、安倍晋三首相は3月29日、菅義偉官房長官と自民党の二階俊博幹事長から「もう政権が持たない。衆院解散を決断すべきだ」と進言されたという。
 
 理由は、「森友学園の籠池籠池理事長問題」ではなく、「厚労省の麻薬取締官(麻薬Gメン)が、安倍晋三首相が所属する
自民党派閥『清和会=細田博之会長』会員のN衆院議員(前外務副大臣)を麻薬取締法違反容疑で摘発、尿検査でクロという証拠もあり、通常国会会期が6月18日に終わり次第、逮捕する方針」ということだ。

 深刻な問題は、これだけではない。米CIA情報によると、ムスリム同胞団が編成している麻薬密売組織ルートの「コカインと麻薬」が日本国内に密輸入されて、暴力団や大手人材派遣会社の派遣社員らによって売られ、その資金が、安倍晋三政権内部の深くまで汚染しているといい、これがN衆院議員の麻薬取締法違反事件と繋がっており、事態は、極めて深刻だ。 
 このため、安倍晋三首相には、すでに逃げ道はなく、早急に衆院解散・総選挙(4月~5月)に踏み切ることを迫られている。


としている。

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」的に後はゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン・・・・・書ききれん・・










nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 4

momotaro

解散総選挙、ありそうですねぇ
勝つしかないですねぇ!
by momotaro (2017-04-05 09:49) 

BrerRabbit

momotaroさん、おはようございます。
どこも報道してませんけど、芸能人がちょっと噂になっただけで叩くくせにですよね。
by BrerRabbit (2017-04-05 11:25) 

ファルコ84

ボロボロの安倍政権
野党は、この機会を逃したらアカン!
でも頼りにならない、野党なんです。
by ファルコ84 (2017-04-07 10:42) 

BrerRabbit

ファルコ84さん、こんばんは
嫁を証人喚問出来なかったら負けだと言ってた人がいましたが
、正にそうなっています。何故にこの緊急事態に結束出来ないんでしょうさっぱり解りません。
by BrerRabbit (2017-04-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。