So-net無料ブログ作成
検索選択

Bryan White、Danny Gokeyを聴きながら [その他]

Bryan Whiteの「 I'm Not Supposed To Love You 」
1996年Release
Country







Danny Gokeyの「 Masterpiece 」
2017年Release
CCM









「 ニューズオプエド 」より
吉田照美画伯による風刺画

0410-081.png

0410-04.PNG

0410-091.png

0410-071.png

0410-061.png

0410-031.png

0410-051.png


としている。

波頭亮さんに続く吉田照美さんの怒りが直に伝わってくる。









「 マスコミに載らない海外記事 」
さんとこより


岩波書店の月刊誌『世界』5月号、特集1は「共謀罪」のある日常とは「森友学園問題・告発市議が語る」を真っ先に拝読した。
維新のひどさも良くわかる。

110ページの木村氏発言に「ギクリ」とした。

「森友的な教育」はいまや公立の学校でも、ここまでひどくはないにしても行われていると。
例えば日の丸君が代の不起立教員に対する弾圧の嵐はいまや収まった。
不起立の教員がほぼ根絶されたからで、もう問題にもならないわけです。

同じ統制を、ありとあらゆる国民に広げる道具が共謀罪
侵略戦争に反対する人々、組織の根絶が目的に決まっている
侵略戦争参戦と共謀罪は二つで一組

日本は、北朝鮮のほんの一歩手前。
宗主国、
日本を脅し、基地を永久化し、戦闘機、ミサイル、オスプレイを買わせるのに役立つ」大切な鉄砲玉北朝鮮を潰すつもり皆無だろう。大切なお宝。


としている。






Twitterより

山崎 雅弘‏ @mas__yamazaki
安倍昭恵夫人の問題が次々と明らかになるが、国会に証人喚問すべきか否かというテレビ向きの論点に矮小化せず、昭恵夫人が国家公務員をどれほど私物化してきたのか、事実関係を国民に知らせて判断を委ねるのがメディアの役割だろう。政治権力者による国費や公務員の私物化が許される国が「腐敗国家」

0411-02.png

0411-03.png

0411-05.png



あのバカが今までに守ったのは自分だけ、それ以外何かあった?守ることは兵器を買うことと違うことにすら気付かないどころか世間がシリア爆撃と空母派遣でアベ友疑獄が収束したと喜んでる














nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

momotaro

あ〜、腐敗国家だぁ〜
森友学園、理事長一家だけ切り捨てて、全国の森友化が進んでいく・・・
で、あの夫婦は円満?ふざけんな!
by momotaro (2017-04-14 06:30) 

ファルコ84

吉田照美画伯の風刺画
伝わってきますね・・・・!
by ファルコ84 (2017-04-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。