So-net無料ブログ作成
検索選択

Restless Heart Band、Delta Raeを聴きながら明日早いんで寝ます [その他]

Restless Heart Bandの「 Wichita Lineman Extended 」
2016年Release
Country




Delta Raeの「 A Long And Happy Life 」
2017年Release
Country




佐川理財局長の答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚!
「 HaborBusinessOnline 」より

国会における野党の役割とは、滑稽な佐川理財局長の滑稽さを、
そして彼の陰湿さや破廉恥さや頭の悪さを見世物にすることではない。
彼は政府委員である。
野党は政府の不正を監視し糾す役割を負っている。
であるならば、野党議員のやるべき仕事とは、
政府委員の答弁は、虚偽である。当方はこのような証拠を掴んだ。故に、答弁を訂正し、誠実なる審議の実を上げられたし」と、
政府に要求することではないか。

https://hbol.jp/?attachment_id=136816
冒頭にあるように、この紙が森友学園側に交手されたのは、平成26年12月17日。そして、文面を読めばわかるように、この紙を書いたのは、財務省近畿財務局


としている。







Twitterより

やがて空は晴れる...。@masa3799
モーニングショー 玉川「先制攻撃しても米国は軍人以外に被害は無い。全面戦争になって被害を受けるのは日韓。それを、
米国が米国のためにやりますって言って
政府は『はい、どうぞ』って言うかもしれないが
国民は言えません
『勝手なことやってもらっちゃ困る』って我々が声をあげなきゃダメ


Twitterより

小田嶋隆‏ @tako_ashi
不祥事や不適切発言を理由に大臣が辞めなくなったのは、
大臣を辞めさせて責任を取らせるとかえって政権の支持率が下がる
ということを政権の中枢にいる人間たちが学習したからだよね。


そういう法則があることを知らなんだ~


Twitterより

赤旗政治記者‏ @akahataseiji
《キノコ違法採取は「共謀罪」?》時事
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017041600328&g=pol
〈277の犯罪に森林法「保安林での窃盗」が含まれていることを取り上げ、
保安林でキノコを採れば違法だが、対象犯罪とするのが妥当か」とただした。
政府は「組織的犯罪集団の関与が想定される」と答弁〉


この続きがあったようで採取したキノコを資金にするとか、はぁ?こいつの頭の中、脳ミソの替りにキノコ生やしてるんちゃうかぁ?!


Twitterより

澤田愛子‏ @aiko33151709
NHKの経営委員をやり安部と親しい人物がツイッターに「テロ組織を作る」とか「朝日新聞社長を半殺しにする」と書いても逮捕もされぬ。一方、沖縄の民衆運動指導者が枝に絡まった有刺鉄線を1本切ったかどで5か月も留置場に閉じ込められた日本。皆さん狂気ですよ、この国、恐ろしくないですか


まったくもって恐ろしいです!


Twitterより

週刊女性PRIME‏ @shujoprime
監視カメラで犯罪が減った証拠なし「乱用されていく危険性のほうが大きい」 : http://www.jprime.jp/articles/-/9484 #JPRIME

PTAママや会社も犯罪集団に!? 共謀罪でスマホやSNSまで監視され放題週刊女性2017年4月25日号2017/4/15


女性週刊誌のほうがマトモだったぁ~認識不足でしたね


Twitterより

まちお(っ)さん‏ @dsc4mtskbe
上杉氏「トランプ政権になって安心なのは、外交防衛安全保障についてはど素人だから(専門家に)任せる、とした点
思い出したのが、中日監督時代の落合博満が、俺は野手だから投手のことはわからん、森繁和に任せた、という話。
結果→在任8年ずっとAクラス、優勝4回日本一1回


ここで彼が最も言いたかったのはTVでコメンテーターとか云われている連中は専門外の事にでも口をハサむし意見を求めるられるが、本来は専門分野以外に意見を求めないし口出ししないということが常識であって、この国ではその常識すら通用しない閉鎖的な空間だと言ってるんです


Twitterより

烏賀陽 弘道 @hirougaya
本来「社会的に無力な自分」への自己愛憤怒を自分に向けないために
外部に「社会的に無力じゃない(と思える)」攻撃対象を探しているのに
またまたその対象にすら無力さを確認させられては
自己愛が崩壊するか
攻撃性が自分に向いてしまいます
精神分析学的にいえば、ですが。

烏賀陽 弘道‏ @hirougaya
「民族の誇り」
「自文化への誇り」
「自国への誇り」とは
それがいかなる他の民族、文化、国にも優越しないという前提でのみでしか、
健全な思想・思考として受け入れられない


Twitterより

雪猫‏ @spookyboogie_a
雪猫さんがIsoyamaをリツイートしました
これを母親が見ていて私に話してくれた時オプエドでのアメリカでは日本の様に引用した言葉を勝手に改変したりしないという話を思い出した。本当に日本のメディアって駄目だなー

Isoyama‏ @isoyamasasayaka
【悲報】
日本のマスコミ アメリカ人に怒られる
世界中で同じことしてるぞ

0417-01.png0417-02.png0417-03.png0417-04.png


流しただけでもマシかぁ?
「日本のメディアって駄目だなー」と、我が事と思わずに流していそうだから余計に恐ろしい


Twitterより

元同人文字屋‏ @motodouzinmozi
「民主党に裏切られたから政治家など一切信用しない」「誰に入れても一緒」「当選させたい候補者なんていない」「そもそもキョーミない」「そんな話は嫌い」…いかなる理由をつけようが、選挙権を放棄して投票所に行かない18才以上の者は“政治的植物人間”である

政治的堆肥与党(BackToTheFutureでトランプがモデルといわれるビフがカブってしまったやつ)・・もう二つかぁ~


Twitterより

内田樹‏ @levinassien
それにしても日々「史上最低の内閣」ぶりを露呈していますが、それでも支持率50%近いというのですから、日本の有権者が何を基準に政治家の良否を判断しているのか、僕にはもうわからなくなってきました


もうソロソロ支持率調査のカラクリをだれか暴露してくれんかね?他国では独立した機関で行った結果しか出さない。調査するメディアは違うが調査する会社が一緒なんていうバカげたこともやってそうやし調査会社が変わっても調査対象が変わらなかったりしてね、多分こんなとこやなぁ~終わってるね






nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

momotaro

今朝が早かった割には、いつもながらのお宝情報発掘に敬意を表します。
理財局長嘘答弁の証拠資料の件、さっそく活用させていただきました。感謝!
by momotaro (2017-04-18 16:10) 

BrerRabbit

momotaroさん、おはようございます。
ありがとうございます。
最近目覚ましをセットしないでも起きれるようになってしまいました。熟睡出来ない時代になったのか年齢なのか、う~んどっちも・・
by BrerRabbit (2017-04-19 08:28) 

ファルコ84

俺が俺がの安倍独裁政権
周りの部下は、育ちません、ろくな者しかいません。
暴言、失言、数々あれど職務に専念させ継続させます。
自分で任命した大臣たち
出来が悪いほどカワイイんでしょう。
こんな政権に政治は任されません。
by ファルコ84 (2017-04-20 10:29) 

BrerRabbit

ファルコ84さん、こんばんは
そうですよね、ここまでいくら出来が悪いやつほどカワイイとかいいますがホドがありますよ。以前なら政権交代になっていて当然な状況なのに支持率がそこまで下がらない・・
支持率調査で出典がわからなくなって探している途中ですが、どうやらカラクリがあるそうで電話による調査で支持しないと応える?プッシュする?かすると切断されるそうですすなわち不支持に関してカウントされないと書いてありました。切られた方が間違えて押したと思ったそうですが、他の方も同じ経験があったそうです。開票の機械化も胡散臭いですし、根本から変えないと駄目ですね!!

by BrerRabbit (2017-04-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。