So-net無料ブログ作成

Chris Young、Chester See、Brad Paisley、Brett Youngを聴きながらゆっくりオヤスミ下さい [その他]

TOP

Chris Youngの「 She's Got This Thing About Her 」
2012年Release
Country







Chester Seeの「 I"m falling for you 」
2010年Release
Actor, musician







Brad Paisleyの「 Last Time for Everything 」
2017年Release
Country







女性にはこのイケメンはいかがでしょうか?
声も曲も顔も、ほんで売れてるしカネあるし
何か悪いとこないとあかんやろ~
Brett Youngの「 Mercy 」
2017年Release
Country








ヤマアラシに手を出しちゃいけねえ、ヒョウであってもだ
「 逝きし世の面影 」さんとこより

今のインターネットの仮想世界では
頭が空っぽで目が節穴のネットウヨが
『米軍が北朝鮮を奇襲攻撃する』と大騒ぎ

しているのですが、
左翼護憲派の政治ブログでも事情は五十歩百歩。
ほぼ同じ水準なのですから情けない
日本では左翼が消滅して保守になり、
残りは全部が右翼で、
違いはもっと右の極右か狂信者かファシストかの違い程度。

なんと日本の国権の最高機関である国会においても安倍晋三首相が
自衛隊による在韓邦人(5万人)の自衛隊による救出だとか、
朝鮮半島からの避難民保護が真面目な顔で議論されている
のですから驚くやら呆れるやら
韓国のハンギョレ新聞は安倍首相が
朝鮮半島からの難民受け入れに関して
『スクリーニング』を実施することを
示唆したことを、人道主義に反するとし

痛烈に批判しているがこれは当然の指摘で、

シリア難民を欧州諸国の政治家の誰かが
『スクリーニングする』と言い出せば
間違いなく政治生命を失うでしょう)
ほぼ発想が低能ネットウヨである


18日のハフィントンポストUS版の
『痛い目に合うのでヤマアラシに手を出すな!』と、
同じ日のスプートニクの
『米空母が朝鮮半島に向かう途中で
「ぐずぐず」する』ですが
時期的にピッタリというか、まあ、
その通りなのである。
幾ら空腹でも判断力が正常であれば
全身を鋭い針で武装するヤマアラシに対して
誰であれ手を出すものはいない。


としている。

話題のヤマアラシとヒョウの対決のVideoは見つかっていません


ディズニー2年連続入園者減
が「暗い話」とも言えない理由
「 ダイヤモンド・オンライン 」

高いゲスト満足度は、「地獄のような混雑」では実現できない。ましてや、「過重労働」のアルバイトからは絶対に生まれない。そのあたりに手をつけずに、安易に入場者数の右肩上がりを追求すれば、いずれは自分たちの首を絞めることを、経営陣はよくわかっているのだろう。

大型リニューアルが続き、スタッフの労働環境整備などもおこなうTDRがいま一番必要としているのは、いたずらに入場者数も増えず、かといって低迷というほどでもない「踊り場」だ。2年連続前年比で入場者数が減少をしたからといって、即座に「暗」と決めつける報道からは、こうした真実を読み解くことは難しい。

マスコミは、USJが絶好調で、ディズニー神話に陰りが出てきたという、
分かりやすいストーリーを触れ回っているが、
テーマパークに限らず企業の成長は、そんなに単純な話ではない
のだ。
「フォーマット報道」のミスリードに用心していただきたい


Twitterより

フランコーネ‏ @tatsujpn
安倍政権が国民を馬鹿にして舐め切ってるのはとっくに分かってる。問題なのは
舐められてるのに野党が頼りないからと支持してしまう国民
支持する以上は森友の真相なんか分かるはずも無い
暴言した大臣だって辞めるはずが無い


Twitterより


上杉隆/ UesugiTakashi‏ @uesugitakashi
上杉隆/ UesugiTakashiさんが上杉隆/ UesugiTakashiをリツイートしました
【速報】NOBORDER、
ペンス米副大統領会見から排除
ホワイトハウスはOK
内閣官房もOK
記者クラブがNOBORDERの参加を拒否
日本の権力は記者クラブにある




としている。結局のところ、
この大惨帝国(?)の存在を許しているのは
記者クラブと政治的植物人間(前回を参照下さいね)だといえるのかもしれません




Twitterより


孫崎 享‏ @magosaki_ukeru
人工知能AIの進歩で我々の生活はどうなるのか。
カーツワイルはコンピューターが全ての面で人間を追い抜くのは2029年と予測。




いつだったか通販会社のピッキングの様子を流していたのですが、
今までなら人間が走って棚から商品を取って来てたのが、商品の入ったカゴが人間の所に移動してきて、人はそのカゴから商品を指定数取り出し配送用に箱詰めするだけで随分時間短縮になったということでした。
機械は人間の手助けではなく人間が機械の手助けをするという逆転した立場になっているようです。現在ではAIに関する特許出願数が米国に次いで中国そしてかつては一流と呼ばれた半導体技術を持ってた国は見る影もないとのことでした。




Twitterより


米中首脳会談。何故貿易関係で緊張が出なかったか。極めて簡単な答え。「イヴァンカ(トランプの娘)が習近平と一緒に晩餐した時その日に、
イヴァンカは三つの商標を中国で獲得
(politico)。極めて分かりやすい


Twitterより


金子勝‏ @masaru_kaneko
籠池長男は言う
森友学園の小学校の完成を待ち望んでいたのは、
他ならぬ安倍晋三首相ですよ。
結論を言うと、安倍先生は積極的には関与していない。
政治家だから自らやれない部分について
妻の昭恵氏を通じて支援していただいたのだということです。


Twitterより


toriiyoshiki‏ @toriiyoshiki
安倍さん、
自分で「忖度していただきたい」なんて言っちゃったの?
いま何が問題になっているか判らないのかな、
判ってて言ってるのかな。いずれにせよ、およそ
正気の沙汰とは思えない
こんな人物が我が国の総理大臣なのか、つくづく嫌になる。


Twitterより

0419-01.png


Twitterより


文鳥さん ぶんちょうさん ( ⁰⊖⁰)‏ @komatsunotsuma
水道民営化が今国会でコッソリ通過!? 料金値上げ、サービス低下にhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170418-01318742-sspa-soci … 安心で安価な水が24時間いつでも供給されることが当たり前―
そんな日本の水道事業が、現在国会でコッソリと審議されている「水道法改正」法案で大きく変わる可能性





いつもながらの「チョ~」山本太郎さんですが
答弁してる下品なオッサンを見たら眠れないかもしれません
その時はこのページトップに戻って再度エエ曲聴いて
心静めて下さいね。
加計学園4/18山本太郎の質疑: 参院・内閣委員会



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 4

ファルコ84

いま永田町では、北朝鮮がミサイルを撃つと
喜ぶ人がいると言われている。
それは安倍晋三首相と稲田朋美防衛相だ。
momotaroさんがY!ニュースから探し当てていました。
八方ふさがりの安倍政権、不謹慎な噂に呆れた。
しかし、安倍総理の自衛隊による在韓邦人5万人の
自衛隊による救出だ発言にも呆れる。
開いた口が塞がらない。
by ファルコ84 (2017-04-21 23:02) 

momotaro

nice とコメント遅くなりましたが、記事は早々と拝読しておりました。
いつもながらに鋭い記事満載で刺激になりました。
「政治的植物人間」ていうのは言い得ているような気がします。
最後の山本太郎さんの動画見ましたよ、拡散したいですねぇ!
by momotaro (2017-04-23 05:28) 

BrerRabbit

ファルコ84さん、遅くなってしまいました。
外敵の襲来を煽って民衆の目を背けるって独裁政権の常套手段ですよね。TV漬けの国民は騙しやすく盲信者ばかり森友追求の熱も”冷温停止”になってしまったに見えますが実は熱は溜まりに溜まっている状態と期待したいです。
by BrerRabbit (2017-04-23 09:51) 

BrerRabbit

momotaroさん、いつも過去分までありがとうございます。
最近は皆さんのTweetを転載することが多くなってきました。
皆さん短い文章で表現しようと工夫されていますので素人には分かりやすいので助かっていますね。ただ流れが早いので”コレ”と思っていざ探すと分からなくなったりしてしまいます、もうひと工夫必要ですわぁ~
by BrerRabbit (2017-04-23 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0