So-net無料ブログ作成

49週目のお気に入り [付録]

Dean Martin - Let it Snow!
Born Steubenville, Ohio, U.S.
Occupation Singer actor comedian producer




OneRepublic - A.I. (Audio) ft. Peter Gabriel
OneRepublic
Origin Colorado Springs, Colorado, U.S.
Genres Pop rock pop alternative rock
Peter Gabriel
Origin Godalming, Surrey, England, United Kingdom
Genres Progressive rock, art rock, art pop, experimental, worldbeat, pop rock





John Mayer - Free Fallin'
BornOccupation Singer-songwriter record producer




ーーーーーーーーーーーーーーー
120504.png
東の端の国では絶対起きない事だ

難民が来たら偽装だ射殺しろと
平気で口にする国だからね



ーーーーーーーーーーーーーーー
6月7日オプエドで藤本順一氏が
山口敬之やまぐち のりゆきが
新興スパコン業者の補助金詐欺に
関与していたと既に指摘していた
ご本人曰く活字でのスクープは
東京スポーツだと・・
藤本さん出演の時にスパコン疑惑
で極悪山口敬之やまぐち のりゆき
の強姦超党派委員会の翌日に
柚木議員出演で今日は立花氏出演
てか、どうなん?すごいねぇ~

マトモなこと書けない新聞やめて
オプエドお勧めです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
他の動画を観ずとも
これは絶対観て下さい

レイプ事件を追及した
柚木議員が暴露する国会法務
委員会の実態

https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=8sMD3eqCrUU




ーーーーーーーーーーーーーーー
上手くまとめてた方がいらっしゃ
ったので「真実の報道」さんとこより
「安倍首相に最も近いジャーナリスト」山口敬之氏のやりたい放題の実態

連日地上波の報道番組ではお目にかかれないレア情報満載の「ニューズ オプエド」だが、特にジャーナリストの藤本順一氏が番組のメイン・キャスターである上杉隆氏とともに出演する日は、爆弾情報が暴露されることが多く、注目されている。6月7日の放送でも、重大な問題が暴露された。

あの「準強姦疑惑」のジャーナリスト、山口敬之氏が、新興スパコン(スーパー・コンピュータ)業者に補助金を下ろすのに、安倍首相の名前を使って介入し、バックマージンを受け取っていたというのだ。

このことに安倍首相自身が関わっていたかは不明だが、ジャーナリストが政権と癒着し、行政に介入するなど、あってはならないことであるのは言うまでもない。どうやら山口氏には「準強姦疑惑」だけでなく、「安倍首相に最も近いジャーナリスト」という立場を利用し、私腹を肥やしていた余罪があるようだ。

以下、藤本順一氏と上杉隆氏が語る、番組の内容の核心部分を書き出してみた。

<藤本>
新興スパコン業者に補助金降ろすのに、山口敬之氏が安倍首相の名前を使って介入した。普通なら新興の業者が参入する余地がないところを、山口氏がそうやって介入し決めさせ、バックマージンを貰ってる。

<上杉>
これは10年前の青○✕晴氏と同じパターン。本来ジャーナリストが政権とつるんで商売するなんてことはあってはならないことだが、この国ではそれをやったほうが出世(青山氏は今国会議員)し、それはおかしいと指摘したほうは追放される。

<藤本>
山口氏が家賃200万の事務所を構えられるのは、この時に2億円のバックマージンが入っているから。

<上杉>
そんな山口氏がなぜテレビで幅を利かせていたか。山口氏のバックには幻冬舎の見城氏、バーニングの周防氏などのテレビ界にキャスティングの権力を持った人物がいる。そしてテレビ界全体が山口氏を「あいつはいう事聞く使えるやつだから」として、守ろうとしている。山口氏のスキャンダルが表沙汰になると、そうした「テレビ村」全体の問題まで露呈してしまいかねないので、山口氏のスキャンダルを扱うことに各局消極的だった。それで一時は終息しかけたが、詩織さんの告発で再燃した。つまり、詩織さんはテレビ界全体を敵に回して戦っているということ。




ーーーーーーーーーーーーーーー
元TBSのジャーナリスト、それも
テレビ報道局ワシントン支局長
山口敬之が新興スパコン業者の
補助金詐欺に関与していた、と
指摘されていたが(オプエド)して
いたが、ついに東京地検特捜部が
詐欺の疑いでスパコン業者の
強制捜査に乗り出した。



120502.png



安倍政権に最も食い込んだ
ではなく最も飲み込まれた
ジャーナリスト
いやジャーナリストを騙る
元TBSテレビ報道局ワシントン
支局長極悪非道山口敬之

スシローなんて目じゃない
あんなん小者もええとこよ

被害者の名前だけ出すんじゃねぇ


ーーーーーーーーーーーーーーー
NHK受信契約最高裁判決
どこもかしこもNHKが勝訴とか
かいているけどあれはNHKに忖度
している
ただ法律上は合憲となるそうです

NHKがしたかったのはNHKの
集金人?がピンポンして
契約せ~やと言った時から
2週間すれば自動的に契約したこと
にしたかったが、そうはいかな
かったアカン!で、ちゃんと契約
してからじゃぁ~ボケ
となったのでした

もし心配で契約したほうがエエ
と思う人は決してNHKの申し込み
用紙を使用してはならない
罠が仕込まれているのです。

必ず下記の映像を観てからに
して下さいね


今現在未契約の人
NHKの集金人が来た時
1.契約せ~へんでぇ
2.文句あんなら裁判所に行けや
3.はよ帰ってや
後はお帰り下さいを繰り返す
未契約の人は契約するなと

そうそう総世帯数が4500万世帯
そのうち未加入は1500万~
2000万世帯ここでも水増し
新聞の購読数の水増しと同じ
自らの襟を正すことは組織が
大きくなればなるほどしない
お国柄でした。


少なからずご心配な方は以下
4くらいまでありそうですが
御覧ください。
NHKも敗訴つうことだそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
判決文ではNHK敗訴しています1

判決文ではNHK敗訴しています2

判決文ではNHK敗訴しています3


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0