So-net無料ブログ作成

Shinedownの新曲と「ホンマにこのままFollow Youするつもり?!」 [その他]

Shinedownの「 I'll Follow You 」
2017年Release
Rock







どこかの豪邸から漏れ聞こえてきたある夫婦の会話

夫「 何で名誉校長になんかなったんや!? 」
妻「 あほか!
   自分の言うたことも忘れたんか?
   あのオッさんが、あんたの名前の小学校作りたい
   言うてきたら

   ワシの名前の学校作るんやて?
   ワシの名前の学校作るんやて!
   ワシの名前の学校作るんやて!!

   尻尾千切れるんちゃうかいうほど
   ケツ振ってたくせに
   でも、カネないから土地も買われへん
   いうたら安~うしといたるから
   アッソーに
   ちょっと言うたらエエんや!
   ほんで阿呆みたいな値段で
   売ったんはあんたや! 」
夫「 何言うとんや
   お前も
   なぁ~なぁ今は
   鈴蘭会の名誉会長と
   認可外保育施設の名誉園長やろ
   今度は名誉校長やてぇ~って
   自慢しとったやんか!
   
   何回も何回も公演と
   かいうて出ていっとたし
   あのオッサンとおかしいんちゃうか? 」
妻「 なんやてぇ~!!!!!! 」
ボコッ(殴ったような鈍い音)
夫「 痛ぁ・・なっ何で・・・」
妻「 何が痛いんじゃ~
   あんたがアホやから
   上手なんは金使うことだけ
   借金ばっかり作りよってからに
   何にもよ~せん(出来ない)くせに
   花札にはへ~こらばっかりしとったくせに
   口ばっかりやぁ
   嘘しかよ~言わんから    
   周りの奴見てみぃ、カネでしか動かん
   狡っ辛い汚いオッサンか
   頭の弱い網タイ淫売しか
   寄って来~ひんわ(来ない:きーひん) 」
夫「 お前に言われたないわ!
   煽てられたら木にも登るくせに! 」
妻「 誰が豚やねん!!!! 」
パシッ(引っ叩いたような派手な音)
夫「 またっ・・・ 」   
妻「 せっかく私が家庭内野党とか
   上手いこと言うて
   騙した奴もおったのに
   あんたのダチの
   お陰で台無しや!
   アホちゃうか?
   ほんまにアホやわ! 」
夫「 アホッアホッて
   誰に言うとんや! 」
妻「 あんたや!他に誰が居るねん? 」
夫「 アホちゃうわ! 」
妻「 ほんなら、これなんて書いてある?読んでみぃ 」
教育勅語と書かれた紙を夫に見せる
夫「 教育リキゴ・・・・・・ 」
妻「 ほ~ら よ~読めへん 」

でんでん


なんともバカげた夫婦の会話が
塀の外まで聞こえてきたそうな・・・・


   
   
   
   





 
   
   


   
   
   


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽