So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は曲聴いて休憩と思ってたのに・・そうとうカッカしてるみたいですよ [その他]

Dionne Warwickの「 That's What Friends Are For 」
1985年Release
R&B







Bee Geesの「 You Win Again 」
1987年Release
Pop








Debbie Gibsonの「 Lost In Your Eyes 」
1989年Release
Pop







Natalie Coleの「 Miss You Like Crazy 」
1989年
R&B










安倍昭恵夫人に森友学園問題を直撃!
アッキーは「夫に伝えます」が口癖で
以前から首相の陳情窓口になっていた
「 リテラ 」より


  ―― 安倍総理に口利きしたのですか。
     森友の要望を(安倍総理に)伝えませんでしたか。
昭恵夫人「…………(無言のまま、カメラマンに笑顔を浮かべ続ける)」
  ――(東日本大震災の)被災地に行くと、
    「夫(安倍首相)に伝える」とよく言っているじゃないですか、
     防潮堤見直しについて。
昭恵夫人「…………」
  ―― 国民に説明をしないのですか。
昭恵夫人「…………」
  ―― 一言、お願いします。
     これだけの国民の関心事なのですから。
     森友(問題)についてどう思いますか。
昭恵夫人「…………」

結局、昭恵夫人は一言も答えることなく楽屋裏に引き上げていった


としている。



アベ・子飼い・稲田・網タイ恥ずかし女が、失言虚言放言を繰り返し、これまた夫がアベ友学園(今日で違うか?)の元顧問弁護士とくれば、夫婦揃って弱気をくじき強きを助ける、風下に置かねばならない存在で、これ以上のダメージを受けないように南スーダン撤収と相成ったようだが、こんなことでもなければダラダラ続けていたろうに、

自分の身に関われば、その早いこと早いこと。(負傷者出たの情報も有り~の)
「私の心情と似通った方」から一転「しつこい野郎」で判るように掌返しが得意な昭恵の夫。

目を離した空きに家庭内座敷牢を抜け出し、嫁は国際女性デーのイベント会場に、置かれた立場を理解できるほどの良心を夫同様持ち合わせてはおらず、今日は私人だからかどうか知らんけど公人の時の話はしないとばかりに何も語らず。そ~よ!反論しないは「 イエス! 」キリストが聞いたら罰当てるで・・

カメラマンに笑顔を浮かべたらしいが、
カメラマン大丈夫だったか?
全身「 石 」になってなかったかぁ~
ああっあれは「 妖女ゴーゴン 」やったわ!




遂にアベ友学園が認可取り消しの篭池辞任となったが、昭恵夫か口歪みアっそが手を回し、用地買い戻しの際の撤去費用じゃ迷惑料じゃとか「 レンガ 」トラック3000台分積んで塚本幼稚園に向かったとか向かっていないとか

「国会に口きいてもらってない」を言わすためには「 コンニャク 」より「 レンガ 」でしょうよ、ここで「 コンニャク 」持っていったら「 無礼者 」でバッサリでっせ


篭池夫に小学生暴行疑惑嫁が揃ってTVに出てたが
視聴者大丈夫か?
全身「 石 」になってなかったかぁ~
ああっあれは「 妖女ゴーゴン 」やったわ!








総統閣下は国有地の格安払い下げにお怒りです。