So-net無料ブログ作成
検索選択

Bruce Springsteenを聴きながら、もう寝ますわ [その他]

Bruce Springsteenの「 Born to Run 」
1975年
Rock






松井知事「本質説明できないのは安倍総理」
「 日テレニュース 」より

松井府知事
「この問題の本質をきちっと説明できない、
 わからなくしているのは、僕は皮肉にも安倍総理だと思う。
 忖度(そんたく)はないと強弁しすぎているんです。
 なぜ籠池さんが言う神風が吹いてきたというスムーズに
 手続きが進んだのかという部分。
 これはまさに忖度だったというのを認めるのが
 一番だと思います」

「国民の思いを忖度して、
それを実現していくのは政治家の当然の仕事だ」
と強調し、今回は法律に反するよう
悪い忖度ではないとはっきり言うべきだ
と強調した。



「この問題の本質をきちっと説明できない、
 わからなくしているのは、
 僕は皮肉にも安倍総理だと思う」
と言う松井、その通りなんやけど
コヤツの云うことは素直に受け止めてはバカを見る。

日本外国特派員協会では「忖度」が何か判らない、
つまりは、この美しい国でしか通用しない
曖昧模糊としたモノ


バカ嫁の「身分は公務員で秘書な人」が
勝手にバカ嫁の思ってもいなかったことを
財務局に代弁したのなら、それこそ忖度という名で
全てがまかり通る恐るべきマフィア政権である。

そして
「自らの指示ではなく他者の忖度によってこの問題が
 引き起こされたのだから責任はない」
「と言い訳にしたらエエのに・・
 アベさんもアホやなぁ」
と松井が言ってるように聞こえる。


「国民の思いを忖度して、
 それを実現していくのは政治家の当然の仕事」
そらちがう
「国民の声を真摯に聞いて
 それを実現していくのは政治家の当然の仕事」
のはずが
国民の「声」を真摯に聞かず
意図しない自己中心的な「思いを忖度」
して来た結果がこの
UNアンダーコントロールでブラックな国


そうそう
東において喚問に公明は反対、
ところが西においては喚問に賛成、
この党には教えとか理念や理性や理論という
「理」は存在すらしないコバンザメ党なんねぇ