So-net無料ブログ作成
検索選択

「正しい行いをありがとう」と言ってみたいね! [その他]

映画「Back to the future 」より
Johnny B. Goode



Barry Whiteの「 Love's Theme 」

たまたま昔見たことのある「16ブロック」を裏で流していた。
16ブロック先の裁判所まで証人を護送するという簡単なはずの仕事が・・

チャック・ベリーも強盗で服役したけど改心した。
バリー・ホワイトはタイヤ泥棒300本も盗んだけど改心した。
人が変われないっていうのはウソだ
と命を狙われた黒人の証人が言う。
送られてきたバースデーケーキに入っていた手紙には
「 正しい行いをありがとう 」
叫んでみたいねぇ~!
この国でそんな日が来るのか?






Twitterより

きむらとも? @kimuratomo
【速報】
山本太郎議員提出
「総理大臣をやめる」との首相答弁に関する質問主意書』に対する答弁書
非常に悪質な答弁、メディアは徹底追及を
答弁書全文掲載[→]「政府、「総理大臣をやめる」との安倍首相答弁を撤回せず」?きむらとものblog?
http://blog.livedoor.jp/medicalsolutions/archives/52103636.html

litera? @litera_web
“北朝鮮からサリン”と煽りながら…
安倍首相が芸能人集め「桜を見る会」!
しかも昭恵夫人同伴の厚顔

木下建一郎(農業家/元自衛官)? @kinoken16
北朝鮮のミサイル云々が「新たな段階の脅威」とか言ってる人が、芸能人を集めて花見しますかね?

赤旗政治記者? @akahataseiji
わが逃走 喚問席より 八重桜 (津)

litera @litera_web
安倍首相「桜を見る会」に、昭恵夫人サミット機密漏洩疑惑の渦中の人物も参加とブログで報告→昭恵夫人のサミット機密漏洩に新証拠! 発表前日、知人に伊勢志摩開催報告会場選定と伊勢神宮参拝にも関与

赤旗政治記者? @akahataseiji
《“海外栄転”》日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203543/1
〈週刊新潮によると谷氏はイタリアの政府系機関へ異動する予定だという。「『ジェトロ』ミラノ事務所かローマに事務所を開設したばかりの『JNTO』でしょう。在イタリア大使館の可能性もある」(霞が関関係者)〉

赤旗政治記者? @akahataseiji
《「戦闘態勢だ」ツイート 嘉手納に集結写真》朝日
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4H2HWLK4HUHBI009.html
〈米空軍のゴールドフィン参謀総長はツイッターで、米空軍嘉手納基地滑走路にF15戦闘機などが整列した写真を掲載し、「戦闘態勢だ!」と強調した。極めて異例〉

きむらとも? @kimuratomo
「権威に身を委ねるときの大きな心理的結果は個人的責任の放棄である」
と有名な電撃実験を記した『服従の心理』にある。
これはまさに現政権に「服従」している国民のうち、
その理由を「野党がだらし無いから」とする、
自己の国民としての責任を放棄した責任転嫁、
他力本願思考に、実によく表れている。

山崎 雅弘? @mas__yamazaki
国費を支給されていないから公人ではない」という説明は、あくまで一面的解釈に過ぎず、その条件を満たしていれば自動的に「私人」ということにはならない。
安倍政権は、その一面的解釈が全てであるように印象づけているが、ジャーナリズムがその欺瞞を受け入れるなら、安倍政権は今後も安泰だろう

米山 隆一?@RyuichiYoneyama
敢えて繰り返し注意喚起します。
北朝鮮の攻撃は実際万が一の場合がありえます。
その際に最も恐れるべきは国内の混乱です。
百田氏のこのような言辞は、混乱と憎悪、場合によっては暴力を招くもので絶対にやってはいけないことです。万一の場合政府は適切に対応します。指示に従い冷静に対応して下さい。

0415-01.png


「 万一の場合政府は適切に対応します。指示に従い冷静に対応して下さい。 」
コレ以外はOKだが・・政府は適切に対応したことがない。冷静に各個人で指示を判断する目を普段から養う以外にない、政府の指示を鵜呑みにするな!もうそろそろわかった頃か?まだってか!

共謀罪強行採決成立後の初適用者決定のお知らせ「百田尚樹」(希望的観測ですが・・)








先程、昼食を取りながら流していたTVがこれまた酷かったのです。
「金正恩は親父からみてもものすごくオカシイしトランプもオカシイ」と
アレ?
誰か忘れてないか?
あんたらが放送しているこの国の
誰か忘れてないか?
金とトランプがキ印なら真っ先に入れるべき人物
忘れてないか?



バラ似非ー(バラエティ)番組が報道色で流す北朝鮮包囲網の話題。
宗主国が手をだすとか出さないとか、何発かは属国に着弾するとかしないとか。
キ印次男(年齢順)が長男には逆らえんと公言してしまった。
スタジオで唾飛ばしていてもなんの影響もない。
あるとすれば悪影響のみでアベ友バカ嫁の煙幕という
お役には十分立っているのが悲しいかぎり
唾飛ばしてカネもらえるならカネに見合った唾飛ばせや!
キ印三兄弟の次男に突っ込めよ!

あぁ忖度し尽くすフジ系やから忘れていて腐通(普通)か!
(腐通って何か意味あるかどうかも知りませんが単に当て字です)



最近の話ですが「 北朝鮮に原爆落としたらエエのに 」という実に物騒な意見を聞いた。
地に落ちたとはいえ見かけだけは美しい国の見掛け倒しの小心者とはいえ一国の草履(総理)が、何の証拠も示さず北朝鮮がサリン搭載のミサイル準備が出来たと公言する嘘糞まみれのキ印な社会。
さてどこかの呆報道が言及しただろうか?毎度の横並びの広報をクズ記者クラブが流すだけ。
アベ友学園疑獄では証拠を出したにも関わらず反証もせず、私がトップだからなどと支離滅裂な人格をさらけ出しても許されるという、〇〇幼稚園なみのキ印な社会。



何も疑わずTVの呆道(報道)に頼った生活を送り、この威勢の良い小心者の言葉をそのまま受け入れて、カポネアソーと高市バアが崇拝するチョビ髭総統のやり方、「説得できない有権者は抹殺」”高市早苗推薦、自民党のヒトラー本が怖すぎる”を見事に実践してきた結果、落ちるとこまで落ちたキ印な社会。
自らの意見に異を唱えるものを排除するのに最も効率よい方法は「抹殺」と決めつけてしまう民衆を粛々と育ててきた。これを許してしまった有権者の責任は非常に重い。
【その理由を「野党がだらし無いから」とする、自己の国民としての責任を放棄した責任転嫁、他力本願思考に、実によく表れている。】



北朝鮮という国は悪か?
拉致事件=悪、核実験=悪、ロケット発射=?、ICBM発射実験=悪、SLBM発射実験=悪、他国を攻撃=韓国に砲撃着弾報復攻撃される、韓国艦船と武力衝突でたしか北朝鮮沈められた。
他にも在るかもしれませんけど知る限りなんでね・・・
要するに海外に出掛けていってまで爆撃や地上戦はしたことない。
出所の分からない毒ガスで幼い子達が殺されたと聞いて大量の巡航ミサイルを撃ち、そのミサイルで何人かの民間人それも子どもを含む死者を出した米国、そのミサイルで殺された子どもはどうでもいい?肌の色でも違ってたのか?毒ガスで死んだ子どもは白くてミサイルで死んだ子どもは黒かったか?
そう考えれば北朝鮮が米国に比べ極悪非道な国とも言えまい。

生誕祝の当日核実験かまたミサイル発射とか騒いでいたが、結果その日は余裕のよっちゃんで近代的な街の公開!それも1年間で自国の資源だけを使い作ったそうだ。
事前に米国の記者たちは知ってたはずやね?いつも衛星から監視しているくせに知らないはずは無い。1年間で街ごと作るというのだから怒涛の急ピッチだったはず、何を作っていたかも解ってるはずなのにだ。



カネも随分かかったはず、やっぱりマネーロンダリングで結構儲けているつうのは真実なんだろう。で、結局存在してはならないはずの美しくない国の893のように必要悪とかいう非論理的な解釈で北朝鮮は温存されると・・おそ松トド松十四松








nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽